• TOP
  • 芸能
  • 嵐の10年後 「リーダーはようやく婚約した頃」と二宮和也

芸能

2012.08.06 07:00  女性セブン

嵐の10年後 「リーダーはようやく婚約した頃」と二宮和也

 夏本番を前に、5人もほんのり日焼け顔になっていた。国立競技場でのライブが決定するなど、この夏もアツイニュース をふりまいている嵐。『24時間テレビ35「愛は地球を救う」』(日本テレビ系、8月25、26日)ではメインパーソナリティーを務める。そのテーマ、 “未来”にちなんで、10年後の自分はどうしてると思う?と直撃しました。

二宮和也(以下、二宮):10年後もやっぱり嵐を続けていたいですね。個々の仕事がもっと増えてる気がするから、嵐で会う時間の密度が濃くなるんじゃないかな。いまよりもっと、一緒にいるのが楽しくなると思う。

櫻井翔(以下、櫻井):いまのレギュラー番組も、10年後も続いてるといいよね。それってすごくない?

松本潤(以下、松本):ライブもやっていたい。いま、毎年できてることが奇跡だと思ってる。まだ行ったことない場所もあるしね。

大野智(以下、大野):40才かぁ…。ハァハァいいながらライブやってそう(笑い)。

相葉雅紀(以下、相葉):ぼくは、別荘でも買えたらいいですね。みんな泊まりに来て!

二宮:いや、ぼくはいいです(笑い)。

櫻井:ぼくもいいです(笑い)。

大野:釣りができる場所に別荘ほしいけど、みんなは来てくれなくていいです。フフフ…。

櫻井:相葉ちゃんは5人用の別荘買ったけど、“みんな来ね~な!”みたいな(笑い)。

相葉:“集まり悪ぃな~”って。そんな10年後!?

松本:誰か結婚してたりするのかな~。もしぼくだったら子供は、上が女の子で下が男の子。自分にお姉ちゃんいるからそう思うのかな。

櫻井:ぼくは、上が男の子で、下は女の子がいいなって思ってたけど、松潤がいうように、自分の兄妹構成が影響してるのかも。

大野:ぼくは男の子だけでいいかも。

相葉:女の子は心配だもんね。

大野:そう。どんな彼氏連れてくるのか、とか。

二宮:リーダーはまだ、ようやく婚約したころじゃない?(笑い)

松本:みんなで子連れでバーベキューやったら楽しそう!

櫻井:誰かひとりくらい、大家族のメンバーがいてもいいかも。特番がたまに放送されるの。

相葉:“ビッグダディ”ね!

櫻井:“嵐ダディ”っていうのはどう?(笑い)

※女性セブン2012年8月9日号

関連記事

トピックス