• TOP
  • 芸能
  • 交際報道の上杉隆と知花くららに知人「もう破局しそうです」

芸能

2013.05.23 16:00  女性セブン

交際報道の上杉隆と知花くららに知人「もう破局しそうです」

 交際期間は約1年半。共通の知人を介して知り合い、ゴルフデートを重ねて交際に発展。14才の年の差はあるものの、互いに「気にならない」と周囲に報告していた。5月17日、元ミス・ユニバースの知花くらら(31才)と、元ジャーナリストの上杉隆氏(45才)の“大人愛”がスポーツ紙で報じられた。知花の所属事務所は報道について否定も肯定もしなかったが、両者を知る人たちは次々にコメントしていった。

 まずはミッツ・マングローブ(38才)。報道があった当日、情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)に生出演。知花と上杉氏はミッツがプロデュースしている店で会っていたと明かし、「ずっと黙っててあげた私は水商売の鑑ですよ」とドヤ顔してみせた。また上杉氏と交友がある堀江貴文氏(40才)はツイッターのフォロワーからふたりの交際を聞かれ、<昨日一緒にいましたよ。ご両人ともに>とつぶやいた。しかし約1時間後、そのツイートは削除されてしまった。

 ちょうどその頃、上杉氏は「報道されているような事実はない」と、知花との交際を全否定したのだった。

「実は知花さんと上杉さんはもう破局しそうなんです。上杉さんは知花さんを地方での仕事先まで連れていったり、公私ともにいつも一緒にいたんですけどね…。報道後、距離を置いているんですよ」(ふたりの知人)

 上杉氏と知花の間にいったい何があったのか?

「上杉さんは知花さんに限らず女性の噂が絶えないんです。インテリで話も面白いし、女性の扱いも上手だからモテるんですよね…。彼が独身なのは、家庭という枠に収まるタイプじゃないからでしょう。そんなところもまた女性にウケるんですよね」(上杉氏の知人)

 一方の知花も男性にモテるタイプ。宮根誠司(50才)は、彼女と上杉氏の熱愛を「納得がいかない!」と生放送で発言。また、本誌はかつて、知花と尾上菊之助(35才)とのデート現場をスクープしたこともある。

「彼女は30代になって結婚願望が強くなって、子供も産みたいと言うようになってきました。だから独身生活を謳歌している上杉さんのような男性をなぜ選んだのか、正直わからなかったんですよ。

 結局1年以上もつきあったけど、将来像が重ならないようです…」(前出・ふたりの知人)

※女性セブン2013年6月6日号

関連記事

トピックス