芸能

最新芸能記事のRSS

フジ中村光宏アナ母「生野さんがお嫁にきてくれたら嬉しい」

2014.02.14 07:00

 テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手(27才)との熱愛がスポーツニッポンに報じられた“カトパン”ことフジテレビの加藤綾子アナ(28才)。  カトパンといえば2009年末、当時交際していたフジテレビ先輩アナ・中村光宏アナ(29才)と、

 テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手(27才)との熱愛がスポーツニッポンに報じられた“カトパン”ことフジテレビの加藤綾子アナ(28才)。

 カトパンといえば2009年末、当時交際していたフジテレビ先輩アナ・中村光宏アナ(29才)と、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の忘年会後、ツーショットで帰宅するシーンを本誌がキャッチした。しかし、中村アナはもともと同期の生野陽子アナ(29才)と交際していた。

「中村くんはとにかくモテるんです。聞き上手だし、母性本能をくすぐるところがあって、共演した女性たちはすぐに彼の虜になるんですよ。その中村くんを、カトパンとショーパンが略奪し合っていたのは有名な話なんですよ」(テレビ局関係者)

 この1月、ショーパンと中村アナが“週末同棲”している様子が『FRIDAY』にキャッチされた。実は本誌も、ふたりの恋が結実しようとしていることを掴んでいた。昨年8月のことだ。中村アナの母親にショーパンとの結婚について話を聞くと、「わかりません」と言いながらも、「でも、生野さんがお嫁に来てくれたら嬉しいわ」と笑顔で話していたのだ。

※女性セブン2014年2月27日号

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP