芸能

長澤まさみがジョン・ウー監督の最新作で脱いだとの驚愕情報

 清純派女優として人気を博す長澤まさみ(26)が映画で裸身をさらし、バストトップを露出するという驚愕の情報が映画業界を駆け巡っている。映画会社社員が語る。

「長澤は来年の正月に日本公開予定の香港映画『太平輪』に出演します。この作品は中国の名匠ジョン・ウー監督作品で、製作費40億円をかけた2部構成のラブロマンス大作。出演者は長澤のほかに、黒木瞳、金城武、チャン・ツィイーなど大物俳優ぞろいということも注目されています」

 太平輪とは、1949年に中国から台湾に向かう途中に貨物船と衝突して沈没した豪華客船のこと。“中国版タイタニック”といわれるこの事故で1000人以上の乗客が犠牲になった。この船に乗り合わせた男女3組の運命が描かれるという。

「長澤の役どころは、財閥令嬢。台湾の医学生役の金城と恋に落ちます。2人が深夜に密会し愛し合う濡れ場シーンは、長澤を気遣ってか、最少人数のスタッフで撮影されたそうです」(前出・社員)

 同様の情報を聞いた映画誌ライターがいう。

「気温が0度近い極寒だったそうですが、薄襦袢1枚で撮影に臨んだそうです。この襦袢の隙間から乳房があらわになったといわれているんですが……ウー監督がどのように撮っているのか、とても気になりますね」

 監督は長澤のFカップともいわれる胸をどのように“料理”しているのか。映画評論家の秋本鉄次氏はこう見ている。

「ジョン・ウー監督が手がけた過去の作品を観る限り、女優の濡れ場シーンよりも、男同士の友情や絆を描いた作品のほうが圧倒的に多い。しかし、だからこそ長澤さんは監督を信頼して脱いだのかもしれません」

※週刊ポスト2014年3月7日号

トピックス

ホテルを後にする神田うの
【独占スクープ】神田うの、中国人実業家とビジネスホテルで週一の密会 関係者は「金銭トラブルの話し合い」
女性セブン
小澤陽子アナを射止めたのは「現役東大生社長」(写真/ロケットパンチ)
フジ・小澤陽子アナ 極秘結婚したお相手は3歳年下の「現役東大生社長」だった
週刊ポスト
仲睦まじさは健在(2021年12月、東京・港区。写真/JMPA)
天皇ご一家、3年ぶりのご静養へ 行き先は葉山御用邸が有力、皇室も徐々に「ウィズコロナ」化
女性セブン
「腹立ちましたね」とも(YouTubeより。現在は削除済み)
80代おばあちゃんワンオペうどん店酷評YouTuberのラジオ番組が終了、FMヨコハマ明かした納得の降板理由
NEWSポストセブン
2021年には試合前の肩を組んだダルビッシュ選手と大谷選手(写真/GettyImages)
ダルビッシュ有&大谷翔平、2大スターの貴重な肩組みショット WBC“夢の共演”は目前
女性セブン
宇内アナと交際相手の男性
《腕組みラブラブ姿も》TBS宇内梨紗アナ、慶応卒「外資系イケメン」と半同棲&デート現場
NEWSポストセブン
55才で急逝したMBS高井美紀アナ 有働由美子アナが憧れた“人生の道標”だった
55才で急逝したMBS高井美紀アナ 有働由美子アナが憧れた“人生の道標”だった
女性セブン
ぺろぺろ動画が撮影された岐阜県内の店舗
スシローペロペロ騒動 少年は憔悴し自主退学 重罪か悪ふざけか、過剰な熱量への違和感
女性セブン
逮捕された慶応高職員の鏑木容疑者
「あだ名は鬼軍曹」「いきなり生徒を背負い投げ」逮捕された慶應高教員の柔道家の素顔
NEWSポストセブン
牛丼を片手に、仲睦まじく歩く小出と女性
【独占ツーショット写真】小出恵介、30代セレブ美女とNYで結婚、夫婦でペットシッター業も開始
女性セブン
ガルバサムネ
【「お尻が見える」で有名に】13歳女子中学生に接客させて逮捕されたガールズバー経営者は「未成年集めるプロ」だった
NEWSポストセブン
渋谷容疑者と妻(2006年に行われた会見)
《逮捕の一夫多妻男》女性9人・子供3人の「生活費」はどうなっていた? 供出金1人8万円、マインドコントロールの末
NEWSポストセブン