• TOP
  • 芸能
  • ミスター学習院 ネットで「壁ドン」のやり方を研究した

芸能

2015.01.25 07:00  女性セブン

ミスター学習院 ネットで「壁ドン」のやり方を研究した

ミスター学習院の橋本拡季くん(21才)

「女子アナの登竜門」として注目を集める大学のミスコンだが、昨今は男子学生にも目が離せない。EXILEの岩田剛典(25才)やフジテレビアナウンサーの榎並大二郎(29才)などが「ミスター大学生」出身者として、活躍している。そんな「ミスター大学生」グランプリの中でもイケメン度の高い美男子をキャッチ。

 ミスター学習院コンテスト2014グランプリに輝いたのは、経済学部経営学科3年の橋本拡季くん(21才)だ。フットサルサークルで活躍する、文武両道のイケメンに気になる質問を投げかけた。

 ズバリ、「壁ドン」の経験はあるのですか?

「リアルではないんですが、ミスター・キャンパスのイベントで、強制的にやらされまして…。仕方がないからネットでやり方を研究して。ぼく、人前とか舞台の上とか得意じゃなくて、緊張していてあまり覚えていないんです(汗)。(リアルで使ってみようと思う?)いや全然思わないです!」

 では、1つだけ願いがかなうとしたら…?

「犬を飼いたいです。あ、犬も好きですが最近は猫も好きで…今だったら猫かもしれないです。ぶれぶれです(笑い)。伊豆に旅行に行ったとき、猫がめちゃめちゃいたんですよ。一緒に遊んでたらかわいいなって」

【プロフィール】
名前:橋本拡季
所属:学習院大学経済学部経営学科3年
年齢:21才
生年月日:1993年9月10日
出身:東京都
高校:日大豊山高校(私立)
血液型:O型
身長:177cm
サークル:フットサル
好きな芸能人:夏目三久、松田翔太
今恋してますか?:ノーコメント(笑い)

※女性セブン2015年2月5日号

関連記事

トピックス