• TOP
  • 芸能
  • 肉食系女子会会長のYOU バーで「年下男に濃厚キス5分」目撃

芸能

2015.04.27 16:00  週刊ポスト

肉食系女子会会長のYOU バーで「年下男に濃厚キス5分」目撃

 3月末の深夜、東京・三軒茶屋のバーで、人目も憚らず濃厚なキスをかわす1組のカップルがいた。居合わせた客が証言する。

「女性は色白のキレイな熟女、男性は20代後半ぐらいでモジャモジャの顎ひげを蓄えたワイルドなイケメンでした。女性は胸元が大きく開いた薄着姿。あまりに目立っていたので周囲は注目していました。もちろんみんな目を丸くしていましたよ」

 驚くのも無理はない。女性はタレントのYOU(50)だったからである。

 YOUといえば、バツ2で一人息子を持つシングルマザー。その一方で、芸能界きっての肉食系女子として名を馳せる。

 4月3日放送のバラエティ番組『美女も野獣』(テレビ朝日系)では、肉食を公言しているお笑い芸人の大久保佳代子から「“肉女会”の会長のような存在」と、いまだ衰えぬ“食欲”をリスペクトされた。

 2011年には30歳前後のマッチョ男性と新大阪の新幹線ホームでイチャつく姿が目撃され、2012年には17歳年下の歯科医とのデートが報じられるなど年下ハンターとしても知られる。この夜のキスは、「会長」の名に相応しいものだった。前出の客が続ける。

「YOUさんは4~5人で入店。酔った様子で席に着くなり、“シャンパン、一番高いの!”と上機嫌でした。1時間ほど飲んで気分も良かったようで、ソファに座った男性にまたがり、彼の首の後ろに手を回して唇を重ね始めたんです。舌を絡ませて濃厚なキスを5分ほども続けていました」

 2人のその後はどうなったのか。YOUの所属事務所に聞いた。

「そのお店には友人と行ったようです。男性は交際相手ではありません」

 ブームのキスフレ?

※週刊ポスト2015年5月8・15日号

関連記事

トピックス