• TOP
  • 芸能
  • ジャニーズJr.『Snow Man』 セクシーな姿の撮影に戸惑いも

芸能

2015.05.18 16:00  NEWSポストセブン

ジャニーズJr.『Snow Man』 セクシーな姿の撮影に戸惑いも

 じわじわと人気上昇中のジャニーズJr.の6人組ユニット『Snow Man』。個性的な6人の姿に、ハートに火を付けられた女性も少なくないだろう。彼らの成長を温かく見守る女性記者3人が、撮影の裏側を語った。

T美:女性セブン5月14日・21号 のグラビアのSnow Manの浴衣姿、萌えだったな~。
男性の浴衣姿っていいわよね。

S代:それで屋形船に乗せちゃうって発想がまた…。

I代:本当は浴衣で温泉! 温泉行ったら卓球! とかいろいろ考えてたんだけど、『滝沢歌舞伎』の公演後の撮影だったから時間的に余裕もなくって。

T美:それにしてもSnow Manの最近の女性セブングラビア出場率、半端ないよね。

S代:他にも男性アイドルはたくさんいるっていうのに。

I代:ですよね~。反響があるのも確かなんだけど、ものすごく可能性を秘めた子たちだから、こちら側としても作りがいがあるといいますか…。

T美:最初、恥ずかしがってなかなかボタンを外してくれなかった子がいたよね。

I代:渡辺翔太君ね! 「ぼくたち、ニコッて写真しか撮ったことないから、セクシーとか言われても恥ずかしくて出来ない!」ってなかなかボタンを外せなかったのに…。

S子:外せなかった子がいまでは…。

I代:「どこまで見せます??」ってグイグイくるからね(笑い)。

T美:そのわりに今回、はだけてないわよ。

I代:毎回毎回はだけてるのも飽きちゃうから、今回は着衣でもセクシーな写真を撮ろうと思って。

S子:というか、はだけてなくても、十分いやらしい表情してるから! 佐久間大介君とか、壇蜜みたいじゃない?

関連記事

トピックス