• TOP
  • グラビア
  • 顔はJC篠崎愛 草むらで迫るこぼれそうなG乳の誘惑ロリ姿

グラビア

2015.07.27 16:00  NEWSポストセブン

顔はJC篠崎愛 草むらで迫るこぼれそうなG乳の誘惑ロリ姿

ビキニ姿になったGカップの篠崎愛

 草むらにしゃがみこんで、こちらに視線を投げるこの女性は篠崎愛(23才)。顔はJC(女子中学生)、胸はたわわなGカップで知られる人気グラビアアイドルだ。

 そんな天使の童顔でありながら、けしからん超乳というアンバランスなルックスを持つ彼女を、97分のスペシャルフルコースで存分に味わえるのが、5月末にリリースされた通算41枚目のDVD&Blu-ray『HOLIDAY』(シャイニングウィル)。
 
 サイパンのビーチで従兄のお兄ちゃんと休日を過ごすという最新作。「妹」となった彼女は、水着のまま上体反らし・縄跳び・ボクシングと大はしゃぎ! 無邪気なGカップが激揺れまくるのだ。さらにはパツパツの競泳水着を着ての水遊びも必見。横から見たときの魅惑のバストラインや、プールからあがってくるときの無防備な谷間は要注意だ。

 黒のセクシーランジェリーで迫るチャプター8は、ふいに大人のフェロモンが溢れだすアダルトなブロック。胸元の大きなリボン以上に目を奪われるのは、はみ出さんばかりの美バスト。さらにカメラは、ガーターベルトから覗く太ももに大接近! しかもバックショットになったときのムチムチ巨尻は国宝級だ。

 最近ではCMでナース姿で熱唱したり、ゲームソフトの発売イベントで「キャットウーマン」の衣装に変身したり、さらには永井豪原作のアニメ「グレートマジンガー」の激カワ“ミニスカ”コスプレ姿を披露したりと、何かと話題の篠崎愛。そんな魅力が詰まった今回の作品。身長160cm、B87・W60・H88のムッチリロリボディーとともに、癒しの休日をご堪能あれ。

関連記事

トピックス