芸能
2015.10.20 07:00 NEWSポストセブン
さとう珠緒告白 ぶりっ子キャラが原因で裸の男性に襲われた

「プンプン!」ポーズを見せるさとう珠緒
両手を拳にして自分の頭の上に持っていき「プンプン!」のぶりっ子キャラで男性の心を掴んだ、さとう珠緒(42才)。しかし、ぶりっ子が元で、怖い経験もしたそう。さとうが、意外な体験談や結婚観などを告白。
――ぶりっ子界のトップって、どなただと思いますか?
さとう:私は松田聖子さんだと思うんですけど。天然界では、中村玉緒さんとか、浅田美代子さんとか、朝丘雪路さんとかがトップ。なんか大御所のイメージですけど、リスペクトしています。
――ぶりっ子は実際、女性に嫌われるんですか?
さとう:自分では嫌われている感覚はないんですけど、嫌われているかもしれないですね。 でもあまり上にも下にも媚びを売っていたら、疲れてしまいますし。
――プライベートで、ぶりっ子キャラで困ったことはありますか?
さとう:台湾に行って、ロケをしたんです。そうしたら、その夜、宿泊先の方に本気で襲われそうになったんですよ。ホームステイみたいな感じで泊まる企画だったんですけど、裸の男性に襲われそうになって、スタッフさんが気づいて止めてくれたんですけど。ぶりっ子は、外国でやっちゃ危険だって思いました。
――ベッドに押し倒されちゃったり?
さとう:ハグされて「ちょっと、ノーノー!」って言っていたら、スタッフさんが来てくれて。怖かったです。
関連記事
トピックス

杉咲花、コロナ禍の朝を活気づける演技力 ベテランとも対等に渡り合う
NEWSポストセブン

「最底辺の家庭」で育った40歳の配達員は絶望を考えることもやめた
NEWSポストセブン

チェリまほでブレイク 俳優・町田啓太の「萌えを把握する技術」
NEWSポストセブン

井岡タトゥー論争に“男・山根”が参戦!「JBCは腹を切れ」
NEWSポストセブン

田中麗奈「なっちゃん」から23年!吹っ切れたカジュアルウェア撮
NEWSポストセブン

鈴木保奈美 夫・石橋貴明と「ギクシャク説」浮上も絶大なる支持
NEWSポストセブン

LiSA アパレルプロデュースの副業絶好調、高級車で颯爽と!
NEWSポストセブン

完全復活を間近の渋野日向子 「シブコのコーチ離れ」は本当か
週刊ポスト