• TOP
  • 芸能
  • さとう珠緒告白 ぶりっ子キャラが原因で裸の男性に襲われた

芸能

2015.10.20 07:00  NEWSポストセブン

さとう珠緒告白 ぶりっ子キャラが原因で裸の男性に襲われた

結婚観についても告白


さとう:堀北真希さんの結婚、どう思いますか? まだ若いから、私が親なら「もうちょっと待ってもいいんじゃない?」って止めたと思うんですよね。

――さとうさんは、もし猛烈アプローチがあっても、OKしない?

さとう:最初は、お互いのことをあまり知らないから、ポイントアップもあるかもしれないけど。でも結婚でそんな博打みたいなの、嫌じゃないですか。100%ない。

――さとうさんは、5年以内の結婚が目標ですね。

さとう:話が戻った(笑い)。50才までに延ばしてもらっていいですか? いや、やっぱり51才にしましょう。50才になった途端にあせって、51才で結婚。

――どういう人がタイプですか?

さとう:ラジオDJのピーター・バラカンさん。なんか、30年間ベーグルとミルクティーを毎朝食べてるんですって。すごいなって。あと、ジョン・カビラさん。

――2人ともDJですね。

さとう:声がいいですよね。容姿なんて結局目で見る世界だけど、音で聴く世界の方が、私の中で真実が詰まっている感じがするんです。情報がいっぱい詰まっている感じがしていいじゃないですか!

【さとう珠緒】
1973年1月2日生まれ。千葉県出身。1991年から芸能界活動を開始、1995年『超力戦隊オーレンジャー』(テレビ朝日系)、翌年『出動!ミニスカポリス』(テレビ東京系)初代ポリスなどでブレイク。キメ台詞の「プンプン!」で一世を風靡した。LINEスタンプ『さとう珠緒の女子に嫌われるスタンプ』発売中。

撮影■林紘輝

関連記事

トピックス