芸能

最新芸能記事のRSS

米倉涼子 トランプ晩餐会2日後に見せた膝上15cmミニ撮

2017.11.15 16:00

 来日したアメリカのドナルド・トランプ大統領(71才)の晩餐会で美しい姿を見せた米倉涼子(42才)。

 来日したアメリカのドナルド・トランプ大統領(71才)の晩餐会で美しい姿を見せた米倉涼子(42才)。その数日後のプライベートな姿をキャッチした。

 まばゆいばかりのシャンデリアに照らされた迎賓館赤坂離宮「花鳥の間」。天井には36枚の油絵が描かれ、壁には花や鳥が描かれている。主に国や公賓主催の公式晩餐会が催される大広間だ。

 11月6日、トランプ大統領の晩餐会が、この花鳥の間で開かれた。出席したのは安倍晋三首相夫妻のほか、政財界の要人たち。芸能界からはトランプ大統領の孫が大好きだというピコ太郎や杉良太郎(73才)が招かれた。

 そのなかでも、ひと際注目を集めていたのが、米倉涼子。ショート丈の白のファーコートを脱ぐと、背中が大きく開いた黒のドレス姿となり、艶やかな装いで会場の席につく。

「抜群のプロポーションといい、セクシーなドレスといい、いやでも出席者の目をひいていましたよ。菅義偉官房長官(68才)、プロゴルファーの青木功さん(75才)らと同じテーブルで、晩餐会が始まるまで、緊張した面持ちでひとり座っていました」(出席者の1人)

 海外の要人を歓迎する晩餐会に、女優が出席するのは珍しいことだという。

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP