芸能

剛力と前澤氏、破局説浮上も交際順調 スーパーでラブラブ姿

今がいちばんアツアツ!?

 一時は破局説も出ていた剛力彩芽(26才)とZOZO前澤友作社長(43才)のラブラブ情報をキャッチした。

「髪切りたい!」

 春が近くなれば誰しも思うこと。しかし、2月13日、インスタグラムの「ストーリー」でその意思表示をしたのが剛力だったので、フォロワーたちは「ついに別れたの?」とざわついた。剛力の恋人といえば、前澤氏だが、彼女が意味深な言動をしたのはこの日だけではなかった。

 その1週間前にも剛力は《自分のこと愛せないと周りの人のことも愛せないのかな? なんかモヤモヤしている、難しいなぁ》と揺れる心情を吐露。一部ニュースサイトでは破局も報じられた。ふたりに一体なにか起きているのか──

「ここ最近ZOZOの業績がよくないこともあって、ふたりの関係が悪化し、破局したのではないかと噂がたちました。確かにこの半年で、ZOZOの株価はピーク時の3分の1に。前澤社長も急きょTwitterを休止するなど異変が見られます」(全国紙記者)

 剛力の仕事も暗礁に乗り上げていると関係者はいう。

「交際発覚前と比べると仕事は激減しました。長年続いていたCMもなくなり、連ドラなどのオファーもない。プライベートを優先し、素の自分を発信し続ける剛力さんを、クライアントが敬遠してしまった」(芸能関係者)

 しかしそんなことで関係が壊れるふたりではなかったようだ。交際は順調のようだ。

「今がいちばんアツアツというくらい仲がいい。仲間内での食事にも時間が許す限りふたりで参加していますよ」(前澤氏の知人)

 つい先日放送の『奇跡体験!アンビリーバボー バレンタインSP』(フジテレビ系)では、剛力は「キスで愛情を確かめる」「(交際中でも)手紙で思いを伝える」など前澤社長との交際秘話を明かしていた。そして2月14日バレンタインデー当日、都内のスーパーで寄り添うふたりの姿があった。

「普通にレジに並んでいたので驚きました。とにかく始終ニコニコしていて、仲よさそうでした」(居合わせた客)

 仕事のつまづき程度では、ふたりの関係は揺さぶられないようだ。

関連記事

トピックス

NHK桑子真帆アナの魅力とは(写真/ロケットパンチ)
NHK桑子真帆アナ、どの番組でも一貫する信念「わからないことは『わからない』と言う」
週刊ポスト
弘中綾香アナ(2019年)
弘中綾香アナ 電撃婚の「資産15億円社長」と育んだ「マンション同フロア恋愛」
NEWSポストセブン
オールジャンルで活躍中、津田健次郎 転機となった朝ドラ『エール』での出会い
オールジャンルで活躍中、津田健次郎 転機となった朝ドラ『エール』での出会い
女性セブン
両陛下のファッションはイタリアの新聞社から絶賛された(GettyImages)
エリザベス女王国葬、弔意を届けた「喪服姿のトップレディたち」その注目ファッション
女性セブン
日本を明るく照らしたアントニオ猪木さん
アントニオ猪木さんが「サライを熱唱」し「超能力を披露」した六本木の夜
NEWSポストセブン
エリザベス女王(写真/GettyImages)
晩年のエリザベス女王「お元気ですか」の質問に笑顔で返したユーモア溢れる答え
女性セブン
好きな女性アナで3連覇を果たしたテレビ朝日の弘中綾香アナ(写真/ロケットパンチ)
弘中綾香アナ、結婚相手は同い年のベンチャー企業社長だった「資産約15億円」「小栗旬似のイケメン」
NEWSポストセブン
熱愛が発覚した玄理と町田啓太
町田啓太と女優・玄理の交際、ファンをモヤつかせていた「お揃いルック」の数々
NEWSポストセブン
渡辺達生氏が撮影した三遊亭円楽さんの寿影
逝去の三遊亭円楽さん、4年前に撮影していた「遺影」ならぬ「寿影」
NEWSポストセブン
逆風だらけの国葬に安倍昭恵さん放心状態 地元山口での「県民葬」も新たな火種に
逆風だらけの国葬に安倍昭恵さん放心状態 地元山口での「県民葬」も新たな火種に
女性セブン
イギリスではつつがなくお務めを果たされた(9月、イギリス・ロンドン。写真/共同通信社)
雅子さま、異例のエリザベス女王国葬参列 訪英実現しなかった紀子さまの複雑な思い
女性セブン
渡辺社長が乗ったベントレー(SNSで拡散されている動画より)
《てめぇ、なに曲がってきたんだよ》ベントレーで逆ギレ交通事故の老舗和菓子「船橋屋」社長、職人8割辞めた強引経営の過去
NEWSポストセブン