• TOP
  • 芸能
  • 占い師として注目のゆうたろうがズバリ占う杏&東出の今後

芸能

2020.03.07 07:00  NEWSポストセブン

占い師として注目のゆうたろうがズバリ占う杏&東出の今後

占い師として注目のゆうたろう

 大きなブランデーグラスがトレードマーク。石原裕次郎さんのモノマネで知られるお笑い芸人のゆうたろう(50才)が占い師になっていた。すでによく当たると評判になっており、芸能人の駆け込み寺的な存在になっているという。そんなゆうたろうに、今注目の芸能ニュースについて今後を占ってもらった。タロット鑑定でカードが示したのは果たして――。

――まず、不倫騒動で騒がせている東出昌大さんですが、運勢的にはどんなかたなのでしょうか?

ゆうたろう:東出さんの“運命数”は2。これは、東出さんの1988年2月1日生まれという生年月日を足して割り出した数字です。2は頑固で人の話を聞かず、自分の信じた道を進んで成功するタイプが多い。だから本来であれば努力型なのに、天才肌のように勘違いしてしまうこともあります。そしてミラクルを引き寄せる力も持ち合わせています。杏さんとの結婚も、ある意味ミラクルでしたよね。

――不倫騒動はまだ収束していません。東出さんと杏さんの今後は?

ゆうたろう:タロットカードで占ってみましょう。(カードを広げる)…今の段階では杏さんとの復縁は難しそうですね。社会的にもまだ復活できない。でも東出さんは希望を持っている、とカードに出ています。復縁も仕事もミラクルが起きる――そんなふうに思っているかもしれません。

――そもそも東出さんと杏さんの相性は?

ゆうたろう:(カードを見て)お互いが助け合うバランスのいい関係でした。しかし、東出さんにはそもそも杏さんが“大きすぎた”んですね。東出さんは知名度が上がったことに慢心してしまった部分があります。

東出さんとお義父さん(渡辺謙)の関係もうまくいっていたのに、不倫を隠していた時期に何かトラブルがあったのかもしれません。1回和解したというカードが出ています。

 現時点では復縁は難しいですが、東出さんが反省すれば、今後、杏さん次第ではありますが復縁の可能性はゼロではありません。とはいえ、それぞれが別の道に進む可能性が高いし、きれいな復縁にはなりそうもありません。7月、8月くらいにはひとつの答えが出ると思います。

――唐田えりかさんとの不倫関係はどうなる?

関連記事

トピックス