• TOP
  • 芸能
  • 【後編】Snow Manラウールに100の質問 恋愛相談するなら?

芸能

2020.05.19 07:00  女性セブン

【後編】Snow Manラウールに100の質問 恋愛相談するなら?

Q71.バレンタインの思い出は?
「小さい頃、チョコを渡しに来てくれた仲よしの女の子がいたんだけど、お母さんといっしょに来たんです。ぼくも母親と出かけるところで、微妙に気まずい感じになっちゃって(笑い)。甘酸っぱい思い出ですね」

Q72.理想のデートプランを教えて。
「インドアだから、家で遊ぶ。でも、一日中いっしょにいたいっていうタイプではないから、時間は決めると思います(笑い)」

Q73.彼女に求める3大条件といえば?
「気が合う、考え方が面白い人、聞き上手」

Q74.ドラマや映画で理想のラブストーリー作品といえば?
「いや~…ないかな。あんまり大恋愛に憧れないタイプなんです、実は(笑い)」

Q75.好きな子から言われたらうれしい言葉は?
「言葉というよりも、たくさん笑ってくれたらうれしい!」

Q76.ジャニーズに入所したきっかけは?
「ダンスを習っていて、それを仕事にしたいと思っていたんです。履歴書を親が送ってくれて、小6で入所しました」

Q77.ジャニーズに入って驚いたことといえば?
「ごはんがおいしい! 初めて出たコンサートのケータリングが、めっちゃおいしかったんです」

Q78.ジャニーズのほかのグループで好きな曲といえば?
「少年隊の『仮面舞踏会』。ザ・ジャニーズという感じがするところが好き!」

Q79.1日だけほかのグループに加入できるとしたら、どこ?
「どこだろうなぁ。…SixTONES。ぼくといちばん正反対なイメージな気がするから、逆に入ってみたいです」

Q80.Snow Manのメンバー以外で仲がいいジャニーズは?
「あんまりいないけど、よくいっしょにいるのはTravis Japanの松田元太くん」

Q81.Snow Manに加入が決まったときの心境は?
「まさか…という感じで、ビックリしました! もちろん最初は怖い気持ちもありましたね」

Q82.最年少でよかったこと。大変なこと。
「よかったことは、メンバーみんながすごく優しくしてくれるし、ぼくと同じ目線に立って接してくれること。だから大変なことはない!」

Q83.メンバーの中でいちばん第一印象と違ったのは?
「しょっぴー(渡辺翔太)。怖そうだったけど、実際はかわいかった」

Q84.デビュー当日の朝、目覚めたときの心境は?
「あぁ、デビューしたんだ!」 

Q85.デビュー曲がミリオン達成した感想は?
「本当にファンのみなさんにありがたいなという感謝の気持ちです。応援があるからこそ、こういう雑誌の取材も受けさせていただけるので」

関連記事

トピックス