• TOP
  • 芸能
  • みちょぱ、元ジャニーズ大倉士門と熱愛 「私が面倒見る」と同棲開始

芸能

2021.03.24 12:00  女性セブン

みちょぱ、元ジャニーズ大倉士門と熱愛 「私が面倒見る」と同棲開始

お相手は元ジャニーズの大倉

同棲先のマンションから出てきた大倉。3月30日には、みちょぱとふたりでMCを担当するイベントが控えている

「去年の10月14日、大倉さんが新型コロナに感染したことを所属事務所が発表したのですが、その日の夜に、今度はみちょぱさんが『感染者との濃厚接触が確認された』として、翌日に出演予定だったイベントの延期が発表されたんです」(芸能関係者)

 ふたりの関係を勘ぐっていた一部のファンの間では「カップル感染なのでは?」などの声が上がっていたという。

 みちょぱは常々、「25才までに結婚したい」とメディアで話している。このタイミングでの同棲は結婚を見据えての準備とも受け取れるが、理由はほかにもあるという。

「大倉さんは今年に入って所属事務所を辞めているんです。いまはフリーで活動しているのですが、独立直後で何かと大変みたい。そんな彼の姿を見たみちょぱが、『私が面倒を見る』と新居に呼び寄せたんです。彼女は彼のカリスマ時代を間近で見ている。もう一度輝くときまで支える覚悟のようです」(前出・みちょぱの知人)

 交際と同棲について、みちょぱの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と回答。

 みちょぱは過去に交際した男性の人数を4人と明かし、「遊び人」「ギャンブラー」「少年院送り」など、インパクトの強い歴代彼氏のエピソードを披露してきた。

 5人目のエピソードも期待しています。

※女性セブン2021年4月8日号

関連記事

トピックス