• TOP
  • 芸能
  • 有吉弘行、夏目三久と極秘交際5年 地元の親族にも隠し通した

芸能

2021.04.07 16:00  NEWSポストセブン

有吉弘行、夏目三久と極秘交際5年 地元の親族にも隠し通した

小物使いも上手いファッションセンス

小物使いも上手いファッションセンス

 2016年当時、有吉の地元では、すでに夏目の存在が知れ渡っていたようだ。しかし、その後、有吉の母親を始め親族が一斉に口をつぐんだという。

「確かに当時、交際はしていました。でも行きすぎた憶測で妊娠が取り沙汰され、全面的な否定をしないと事態が収まらなくなり、その結果、破局するしかなくなってしまったと聞いていました。

 そこから再び交際が始まったようですが、同じ失敗は繰り返さないと、親族を含め有吉の交際については何も話さなくなったそうです」(芸能関係者)

 そんな中、有吉の伯母は、過去に一度、夏目との交際が順調なのか、有吉に直接聞いたことがあるという。その伯母が明かす。
 
「『おれ、素朴な人がいいよー』とはぐらかされてね。『ちょっとあっち向いといて、とおれが言ったら、はい、向きます、と素直に従って、おれが言うまでずっとあっちを向いているような子だな』と言っとりました。やっぱり隠しとらんといけないんでしょうね。『いらんこと言わんとってよ。誰が来ても言うたらダメよ』とも言われたもんね。いままで親族はみんな隠してきたんよ」

 そう言いながら、「良かった」と何度も笑顔で繰り返す伯母。有吉の親族にとっても「やっと春が来た」という思いなのかも知れない。

 4月8日発売の「女性セブン」では、この結婚を待ち焦がれた有吉の母親に訪れていた異変、実家から彼女が忽然と姿を消した理由などを詳報している。

関連記事

トピックス