グラビア

椎名あき 色気ムンムングラドルの初々しい青ビキニ姿

ビーチで見せた迫力ボディ

ビーチで見せた迫力ボディ

 グラビアアイドルの椎名あき(26才)が、DVD『uiuiしいな!』(ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

 沖縄の空の下、青いビキニで笑顔を見せる椎名。26才らしい爽やかな姿だが、そのほかのシーンでは挑戦的な衣装も身につけている。特に、極めて細いV字水着やデザインニップレスといったギリギリの衣装は、彼女が放つムンムンの色気も相まって超刺激的。観る者の心を奪い尽くしてしまいそうだ。

 さらに、メイド服姿のお掃除シーンでは、スカートの下からヒップをのぞかせ、バストもプルプルと揺らしまくる。身長162cm、B90・W59・H88のGカップというグラビア向きのボディだからこそ、”画”になるシーンと言えるだろう。

 千葉県出身の椎名は、森咲智美や橋本梨菜らトップグラドルが多数所属する芸能事務所「R・I・P」の新人。これまでVR作品は複数発表しヒットを飛ばしているが、イメージDVDに出演したのは今回が初めて。2020年12月からは、「サンスポ」公認のYouTuberユニット・ジャナドルのメンバーとしても活動している。

 大人びた椎名の初々しい姿を見られる初イメージ。今しか見られない姿をぜひ。

ゴールドの際どいこんな水着も

ゴールドの際どいこんな水着も

関連記事

トピックス