芸能

関西ジャニーズJr.「Aぇ! group」メンバー同士が語る“Aぇところ”

東山が見せる””理想のジャニーズとは?(時事通信フォト)

Aぇ! groupメンバーのアピールポイントは?(写真/時事通信フォト)

 関西ジャニーズJr.で注目度上昇中のAぇ! groupが登場! とことんメンバーの“Aぇとこアピール”合戦を繰り広げてもらいました!

佐野晶哉「末澤さんはいちばん若く見えますが、グループ最年長で、ぼくとは7才離れていますね。覚え方は声が高い人です!」
末澤誠也「(高音で)なんでやねん!」
草間リチャード敬太「そんな声、高くしてくれるの?(笑い)」
全員「あはは」

正門良規「晶哉はめっちゃ器用で、才能あふれる最年少」
小島健「最年少やけど、精神年齢はいちばん高い。目が“太い”んですよ。大きいんじゃなくて」
末澤「目が太いっていうのは関西弁じゃなくて、晶哉が自分で言うんです(笑い)」
小島「かわいらしい目をしてますよね。あと、女性が好きそうな子犬顔っていうところもポイントかな。ちなみにぼくがリーダーなんですけど、最年少に負けず、精神年齢はいちばん若くいたいんです」
福本大晴「確かにピュアですね」
末澤「少年感がいちばんある!」
小島「圧倒的な支持を得て、いま、リーダーの座に座っています」
草間「多数決で決めたから、間違ってはないけどね(笑い)。リーダーはグループでいちばん変な人=天才肌。発想が独特で、ライブではコントの構成を考えてくれます」
正門「あと、相手が人見知りだとしても、人見知りにさせないくらいのパワーがあるよね」

小島「大晴を語るには、ギャップがあることをナシに語れない! ギャグも言うし、情報番組ではコメンテーターもやるし、勉強熱心」
正門「リチャくん(草間)は、いまさら紹介しなくても、この子、見たことがあるって思われるんじゃないかな? 『ザ! 鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)とかバラエティー番組でも活躍しているし、グループの目印的な存在。ライブになると、歌も踊りも群を抜いて上手いのでギャップもあります」
末澤「一度見たら絶対忘れられないくらい、グループにとって頼もしい存在だよね。正門は、精神年齢高め男子。ライブではMCをやったりするので、グループのまとめ役です」

※女性セブン2021年7月22日号

関連記事

トピックス