グラビア

夏に煌めく武田玲奈 最新写真集は「私の3年間を追うことができます」

武田玲奈

27歳になる武田玲奈

 今月27日に24歳の誕生日を迎え、28日には写真集『Rubeus』も発売、同時に写真展も開催する女優の武田玲奈が、7月19日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(33号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。グラビアでは夏に煌めく姿を見せてくれた武田が、休日の過ごし方から写真集撮影の舞台裏までを、語ってくれた。

最近の休日の楽しみ方

 おいしいランチをテイクアウトして公園で過ごしたりしています。自然の中でゆっくり流れる時間がとっても贅沢だなって感じます。

物件探しに熱中!

 ぼんやりと引越ししたいなぁって考えていて、広いベランダがあったらいいなとか、猫足のバスタブがあったらいいなとか、時間が空いた時は検索しています。でも、物件を探してる時が一番楽しいですよね。いざ引越しするとなると憂鬱になりそう(笑)。

私の3年間を追うことができる1冊

 今回、写真集を発売させていただけること、そして何より4名のカメラマンさんに撮影していただけたことがとても嬉しいです。それぞれに違った雰囲気のある、とても盛り沢山な写真集となっています。是非、手に取ってもらえたら嬉しいです!!

【Profile】Rena Takeda
●1997年7月27日生まれ、福島県出身。●血液型:B型。●趣味:映画・アニメ鑑賞。特技:ルービックキューブ。
【Twitter】@rena_takeda
【Instagram】rena_takeda
★写真集『Rubeus』が7月28日に発売。
★発売を記念した写真展の開催が決定。渋谷PARCO「COMINGSOON」にて、7月23~28日。

(C)川島小鳥、田口まき/週刊ビッグコミックスピリッツ

関連記事

トピックス