芸能

美 少年 メンバー同士でそれぞれの「ヒーローらしい一面」を語り合う

戦隊ヒーロードラマに美 少年が初挑戦

戦隊ヒーロードラマに美 少年が初挑戦

 放送中のドラマ『ザ・ハイスクール ヒーローズ』(テレビ朝日系)で1年ぶりにメンバー全員で主演をつとめる美 少年。テレビ朝日と東映がタッグを組んだ本格的な特撮作品で、ヒーロー姿はもちろん、本気のアクションも話題になっている。そんな6人の“ヒーローらしい一面”をメンバー同士が明かしてくれました!

佐藤龍我:前にクイズ番組に出演したとき、ぼくが答えに詰まったら隣にいた那須がこっそり教えてくれて、まさにヒーローだなと思ったよ。
那須雄登:金指は最年少で体力がある。『海賊戦隊ゴーカイジャー』みたいな、ワイルドなヒーロー!
金指一世:龍我は年の離れた弟と妹がいて、お世話をしてるってよく聞くので。お家ではお兄ちゃんヒーローなんじゃないかな。

岩崎大昇:藤井くんは、リハ中にぼくらの集中力が途切れると「ちゃんとやるよ!」って声をかけてくれるので、美 少年のお兄ちゃんヒーローです。
浮所飛貴:大昇はそういうとき、逆にくだらないことを言って笑わせてぼくらの気持ちを上げてくれるよね。それもヒーローっぽい。
藤井直樹:そして浮所は胸キュン映画の主演をつとめた、全国の女の子たちのヒーロー!
浮所:うれしいこと言ってくれるじゃん!

那須:じゃあ、1日だけ変身できるとしたら? おれは鳥になって空を飛んでみたいんだけど……。
藤井:いいね。おれも飛行機になりたい。たくさんの人を守りながら空を飛ぶ!
浮所:おれも空シリーズで、雲になりたい。何も考えずにただただ空に浮かんでいられたら、気持ちよさそうじゃない?

金指:ぼくは車になりたいです。理由は単純に、車が好きだから(笑い)。
佐藤:おれはクジラ! あんなに大きい生き物ってどんな気分で生きてるのか気になる。

岩﨑:おれは渋谷駅のハチ公になりたい。ずーっと同じ場所で、待ち合わせするいろんな人間を見てきたわけでしょ。ハチ公には人間がどういうふうに見えてるのか気になる〜。
藤井:深いな~。いろんなことを考えてる6人が全員でまたドラマができるのは本当にうれしい。昨年より成長した姿を見せられてるはずだよね!

浮所:小さい頃から見て育ってきた戦隊ヒーローに挑戦できて、浮所だけに“ウキウキ”しながら頑張ってます!(笑い)

※女性セブン2021年9月16日号

関連記事

トピックス

大谷翔平は何番を打つか
《どうなる? WBC侍ジャパンの打順》大谷翔平は「ドジャースと同じ1番打者」か、「前にランナーを留める3番打者」か…五十嵐亮太氏と福島良一氏が予想
週刊ポスト
女優・羽野晶紀と和泉元彌の母の節子さん(右・時事通信フォト)
《女優・羽野晶紀“嫁姑騒動”から24年目 の異変》元日に公開された和泉節子さんとの写真から伝わる「現在の距離感」
NEWSポストセブン
日本陸上競技連盟会・有森裕子さん
日本陸上競技連盟会長になった有森裕子さんが語る2026年の抱負「陸上競技の存在価値を高めて魅力を伝えていきたい」 
女性セブン
命に別状はないとされている(TikTokより)
「クスリ漬けにされていたのでは」変わり果てた姿で発見された中国人インフルエンサー、薬物検査で陽性反応…肺感染症などの診断も【カンボジアの路上でホームレス状態で見つかる】
NEWSポストセブン
杉本達治前福井県知事のセクハラ問題について調査報告書が公表された(時事通信フォト・調査報告書より)
〈体が熱くなるの〉〈スカートの中に手を…〉セクハラ1000通の杉本達治・元福井県知事が斉藤元彦・兵庫県知事と「上司・部下」の関係だった頃 2人の「共通点」とは
週刊ポスト
SNS上で拡散されている動画(Xより)
【栃木県・県立高校で暴行動画が拡散】学校の周りにインフルエンサーが殺到する事態に…県教育委は「命にかかわる状況」 弁護士は「典型的ないじめの構図」と指摘
NEWSポストセブン
中居の近影をキャッチ(2025年12月下旬)
《ゴルフ用ウェアで変装して百貨店に…》中居正広、外出頻度が増えている 表舞台では“盟友たち”が続々言及する理由
NEWSポストセブン
16年ぶりに写真集を出す皆藤愛子さん
16年ぶり写真集発売の皆藤愛子 「少し恥ずかしくなるくらいの素の姿や表情も、思い切って収めていただいています」
週刊ポスト
中国人インフルエンサーがカンボジアの路上で変わり果てた姿で発見された(TikTokより)
《へそ出しタトゥー美女の変わり果てた姿》中国インフルエンサー(20)がカンボジアの路上で発見、現地メディアに父親が答えた“娘と最後に連絡した日”【髪はボサボサ、うつろな表情】
NEWSポストセブン
米国によってニコラス・マドゥロ大統領が拘束された(時事通信フォト)
《大統領拘束を歓迎するベネズエラ国民の本音》「男女ともに裸にし、数日間眠らせず、窒息を繰り返させる…」国連に報告されていた“あまりに酷い拷問のリアル”
NEWSポストセブン
運転席に座る中居(2025年12月下旬)
《三歩下がって寄り添う高級ジーンズ美女》中居正広を今もダンサー恋人が支える事情「この人となら不幸になってもいい…」過去に明かしていた結婚観との一致
NEWSポストセブン
新宿の焼肉店で撮影された動画が物議(左は店舗のInstagramより、右は動画撮影者より提供)
《テーブルの上にふっくらとしたネズミが…》新宿・焼肉店での動画が拡散で物議、運営会社は「直後に殺処分と謝罪」「ねずみは薬剤の影響で弱って落下してきたものと推察」
NEWSポストセブン