• TOP
  • 芸能
  • 鷲見玲奈アナ、自粛破りデートのお相手パイロットとゴールイン直前か

芸能

2021.12.21 07:00  週刊ポスト

鷲見玲奈アナ、自粛破りデートのお相手パイロットとゴールイン直前か

鷲見玲奈アナもゴールイン間近?

鷲見玲奈アナはゴールイン間近?(写真は今年5月)

 2021年5月に本誌・週刊ポストが深夜の「居酒屋手つなぎデート」を報じたフリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)。この時は緊急事態宣言下であったことから、鷲見アナは報道後、自身のインスタグラムで「軽率な行動をとってしまったことにつきまして、深く反省しております」と謝罪した。当時の交際相手は30代半ばのISSA似のイケメンで、大手航空会社勤務のパイロットだった。

 そのお相手とはどうなったのだろうか。

「交際は順調で、今は都内の高級マンションで同棲しているそうです。付き合い始めてから3年になり、年明け早々にもゴールインすると聞いています」(鷲見アナの知人)

 そんな彼女の幸せな私生活を垣間見たのは2021年12月初旬の夕方のこと。

 ダウンジャケットにジーンズ、スニーカーというラフな格好の鷲見アナは、駅前の庶民的なスーパーで買い物カゴを片手に野菜を吟味していた。時間をかけて玉ねぎやピーマンなどを選び、牛ステーキ肉も一緒に購入すると、店を後にした。

 前出・知人が語る。

「以前は料理などしないと言っていた彼女ですが、仕事柄時間が合わないことも多いなか、一緒に居られる時は彼女が手料理を振る舞うこともあるといいます。フリーになってからは『NGなし』というスタンスで仕事が急増し、生活リズムの違いからぶつかる時期もあったようですが、今は歩み寄って良い関係が築けていると聞いています。

 彼が鷲見さんの実家に泊まることもあり、家族ぐるみでいいお付き合いをしているそうですし、『結婚式はどこでやるか』といった話題も出ているそうです」

 鷲見アナの事務所に聞いたが、締め切りまでに回答は得られなかった。

 今後はプライベートもNGなし?

※週刊ポスト2022年1月1・7日号

関連記事

トピックス