芸能

【W不倫騒動】「二人だけしか知らない内容が……」広末涼子“鳥羽シェフとのやりとり流出”のピンチ キャンドル・ジュン氏との「夫婦トラブル」証言

W不倫が報じられた女優の広末涼子(左)とミシュラン一つ星レストラン「sio(シオ)」のオーナーシェフである鳥羽周作氏(右)

W不倫が報じられた女優の広末涼子(左)とミシュラン一つ星レストラン「sio(シオ)」のオーナーシェフである鳥羽周作氏(右)

 女優の広末涼子(42)とミシュラン一つ星レストラン「sio(シオ)」のオーナーシェフである鳥羽周作氏(45)のW不倫を『週刊文春』が報じた。同誌は2人が6月初旬に同じ都心の高級ホテルに滞在していたところをキャッチ。直撃取材に対し、双方は不倫関係を否定していた。

 報道が出た当日、広末の所属事務所「フラーム」は「今回の報道を受けて本人に対して責任を持って行動するように厳重注意しております」と謝罪コメントを発表。芸能記者が、この報道について語る。

「『週刊文春』では、2人が急接近したのは今年3月下旬だと報じられていました。ただし、今回の報道にあったホテルでの“密会”は6月初旬なので、2か月ほどでそこまで深い関係に発展したのかは疑わしいです。

 今回の報道では2人が同じ部屋に入る瞬間を押さえられているわけではありませんし、このほか決定的な証拠もない。その意味で、現時点の報道ではW不倫は疑惑にとどまります。もしかすると文春側はほかに証拠を握っているのかもしれませんが……」

 広末は2003年、5歳年上のモデル・岡沢高宏との“授かり婚”を発表し、2004年に第1子男児が誕生したが、2008年に離婚を報告。2010年にアーティストのキャンドル・ジュン氏(49)と再婚し、翌2011年に第2子男児、2015年に第3子女児を出産した。広末の知人が語る。

「考えのはっきりした広末さんと、国民的女優と結婚しても泰然として、彼女にそっと寄り添うジュンさん。2人の相性はぴったりに見えました」

関連記事

トピックス

年末、大谷夫妻はハワイで過ごしていたようだ
《お団子白コーデの真美子さんに合わせたペアルック》大谷翔平の「イジられる」魅力…ハワイではファンに妻と笑顔の対応、後輩も気を遣わない「自信と謙虚さのバランス」
NEWSポストセブン
トイレ使用をめぐって揉めることも多い(写真提供/イメージマート)
《年末年始にトラブル増加》わざと女性用トイレを使う男性問題 「注意すると”なぜ小便器がないのか”と逆ギレ」嘆く居酒屋店長
NEWSポストセブン
一世を風靡したビートきよしの現在とは
《意識失い2025年に2度の救急搬送》難病で体重22キロ増減のビートきよし、週3回人工透析も…“止められない塩分摂取”「やり残したことなんてない」 
NEWSポストセブン
川島なお美さんを支え続けた、夫でパティシエの鎧塚俊彦氏(2011年10月)
《また恋をしたいとは思っています》パティシエの鎧塚俊彦氏、妻・川島なお美さんを亡くして自問自答の10年「僕らの選択は正しかったのか…」
NEWSポストセブン
引退する棚橋弘至(右)と、棚橋への思いを語る武藤敬司(左)
《棚橋弘至がついに引退へ》「棚橋も俺みたいにハゲていけばよかったんだよ」武藤敬司が語ったかつての付き人に送る“はなむけの言葉”
NEWSポストセブン
餅つきに現れた司忍組長
《六代目山口組の餅つきに密着》近隣住民も驚いた「6時間の“ヨイショ”の掛け声」…高山清司相談役の登場に警察が驚愕したワケ
NEWSポストセブン
静岡大学名誉教授で文学博士の小和田哲男氏(右)と駿河台大学教授の黒田基樹氏
《大河ドラマ『豊臣兄弟!』がスタート》弟・秀長はなぜ主役たりえるのか 「秀長こそが人たらしだった」時代考証担当が明かす“戦国最高の交渉人”の素顔【小和田哲男氏×黒田基樹氏対談】
週刊ポスト
フジテレビをはじめ、女性アナウンサーをめぐる様々な「組織改変」があった2025年(時事通信)
《テレビ各局の社内改革》ひっそりとなくなっていた「女性アナウンサーの人気グッズ」…フジテレビは「コーディネーター職」新設も止まらぬ“退社ラッシュ”
NEWSポストセブン
店を出て言葉を交わす2人(2025年11月)
《寄り添う夫婦の黒コーデ》今井美樹と布袋寅泰、街中でかかげたキラりと光る指輪に妻の「プライド」高級スーパーでお買い物
NEWSポストセブン
結婚を発表した長澤まさみ(時事通信フォト)
《圧巻の8頭身ボディ》結婚発表の長澤まさみが語っていた「タイプの男性」 インタビュアーも虜になったオーラと「人間力」
NEWSポストセブン
今森茉耶(事務所HPより、現在は削除済み)
《ゴジュウジャー降板女優の今森茉耶》SNS投稿削除で“消息不明”に…母親が明かした複雑な胸中「何度でもやり直せる」
NEWSポストセブン
2025年に離婚を発表した加藤ローサと松井大輔(左/本人インスタグラム、右/時事通信フォト)
《ファミリーカーの運転席で弁当をモグモグ…》2児の母・加藤ローサ、離婚公表後の松井大輔氏との現在 いまも一緒に過ごす元夫の愛車は「高級外車」
NEWSポストセブン