• TOP
  • 芸能
  • 観月ありさ 新恋人・野久保直樹のマンションで宿泊デート

芸能

2011.11.17 07:00  女性セブン

観月ありさ 新恋人・野久保直樹のマンションで宿泊デート

 11月中旬の夜7時過ぎ、観月ありさ(34)が暮らすマンションの裏に1台の車が止まった。しばらくすると、めがねをかけ、ハットを目深にかぶった観月がマンションから出てくる。キョロキョロと周囲を気にしながら、助手席へと乗り込んだ。運転席には、そんな観月を笑顔で迎えるイケメンの姿が…。

 観月といえば、今年7月に清水アキラ(57)の三男で俳優の清水良太郎(23)との12才年の差交際が報じられたばかりだが、ふたりは、すでに破局を迎えていた。良太郎の知人はこう証言する。

「観月さん、良太郎くんとは別れたみたいですね。10月半ばくらいに、彼に会ったときに“最近、フラれちゃったんです。理由も告げられず、一方的に…。ちょーつらいです…”なんて漏らしてました。でも、良太郎くんは諦めていないみたいで、“絶対戻ってきてくれるはずです”ともいってましたけどね」

 実は、観月が良太郎と別れたのは、前述した彼女を迎えに来たイケメンの存在があったからだった。そして、このイケメンの正体は、『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)で、おバカタレントとしてブレイクした野久保直樹(30)だったのだ。

 観月の野久保のふたりは、その後レンタルビデオショップやワイン専門店、さらにスーパーに寄ったあと、野久保のマンションへと消えていった。

 翌日の昼過ぎ、マンションから仕事のために先に出かけたのは野久保だった。どうやら合い鍵もすでに渡してあるようだ。そして、その3時間後の夕方4時前に観月はマンションから出てきた。

 もともとふたりは気心知れた飲み仲間で、今年5月の野久保の誕生日を一緒に祝ったことを、観月はブログで明かしている。そんな友人同士だったふたりだが、いつしか心惹かれるようになったようだ。

「観月さんは行きつけの飲み屋に野久保さんを連れて行っては“カレなの”と紹介して、仲のいいところを見せているみたいですよ」(観月の知人)

 観月の所属事務所に話を聞くと、「友達のひとりと聞いております」とのことだった。

※女性セブン2011年12月1日号

関連記事

トピックス