芸能

最新芸能記事のRSS

普段はノーパンで過ごす壇蜜 「寝る時は地味な下着着ける」

2013.02.20 16:00

 Tバックでのサービスポーズで悩殺する壇蜜(32)だが、普段はTバックどころか何も着けないノーパンで

 Tバックでのサービスポーズで悩殺する壇蜜(32)だが、普段はTバックどころか何も着けないノーパンで過ごしているという。その理由について、壇蜜初のエッセイ『蜜の味』(小学館)の中で、こう明かしている。

 * * *
 これは着エロの反動かもしれませんが、下着はとても地味になりました。とは言っても、普段はノーパンが多い私。下着を着けるのは寝るときです。

 健康のため、股間を冷やさないように、寝るとき用のパンツをはくようになりました。そのパンツというのは、主に西友で購入したもので、おばちゃんぽい色とデザインで、カイロを貼ったりできるタイプ。

 それをはいて寝ると、冷え症が改善し、そのお陰で、起きているときにノーパンで過ごしやすくなります。ノーパンで過ごすために、パンツをはいているという具合。ひとりでいるときは、別に色気を出さなくてもいいと思っています。

 もし、部屋で男の人から無理矢理……なんてことになっても、「うわっ、壇蜜ってこんなパンツはいて寝てんのか!?」とギャップに驚いてもらえれば、難を逃れられるかも。

 でも、男の人からのプレゼントなら下着は大歓迎。相手にちょっと好意があるような場合なら、もらっていちばんうれしいプレゼントです。

 たしかに、渡す方にとっては、難易度は高いかもしれません。ひとりで選ぶのは恥ずかしいでしょうし、店員さんに聞くのは、かなり勇気がいるはず。なので、一緒に買いに行く、というのがいい手だと思います。ランジェリーショップに行って、「こういうのはどう?」「私、そんなの着たことないよー」なんて、盛り上がること請け合いですよ。プレゼントならちょっとリッチなものを買ってもらえますし。

 もし、そういった関係がない場合でも、冗談ぽく、軽いノリで渡してくれれば、スムーズに受け取れると思います。次に2人で会ったときに、「今日はもらった下着を着けてきました」なんて女性が言ったりすると、OKのサインにも♪

※壇蜜・著『蜜の味』より

本文を読む


マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP