連載・シリーズ

連載・シリーズ一覧を見る

紗栄子 武豊や香川真司ら大物が続々夢中になってる理由とは

2013.10.23 07:00

 昨年1月にダルビッシュ有(27)と離婚してから1年10か月、モデル兼ママタレントの紗栄子(26)の“勢い”は止まらない。    離婚後もダルビッシュとの仲良しデートがキャッチされる一方で、チュートリアルの徳井義実(38)と焼き肉デートやイ

 昨年1月にダルビッシュ有(27)と離婚してから1年10か月、モデル兼ママタレントの紗栄子(26)の“勢い”は止まらない。
 
 離婚後もダルビッシュとの仲良しデートがキャッチされる一方で、チュートリアルの徳井義実(38)と焼き肉デートやイチゴ狩りデートが目撃されたかと思うと、騎手の武豊(44)に招待されて東京競馬場のVIPルームへ……。
 
「武の場合はもともと紗栄子のファンだった彼のほうから猛アタックしたようだ。騎手にとって貴重な休みも紗栄子と飲む時間にあてていたほど。慎重な彼が、紗栄子と会う時は人目もはばからずでしたから、よほどお熱だったんでしょう」(競馬関係者)
 
 バツイチで5歳と3歳の二児の母ながら、男たちを夢中にさせてしまう紗栄子。武に続いて、またまた新たな相手の名が挙がった。そのお相手は──。
 
「サッカー日本代表の香川真司(24)だそうです。“また大物だ”と芸能界ではもちきりですよ」(芸能関係者)
 
 紗栄子は自らのトークショーで、長男が香川に憧れて「サッカーをしたい」と言い出したことを明かし話題になったが、
 
「それも紗栄子流の香川に対するリップサービスみたいなものでしょう。紗栄子自身は“友達だよ~”とあっけらかんとしていますが、香川のほうは日本に帰国するたびに紗栄子に会いたいと猛プッシュしている」(前出・芸能関係者)
 
 それにしても、バリバリのメジャーリーガー、日本を代表する騎手、世界のビッグクラブで活躍するサッカー選手と、超のつく大物ばかりが紗栄子にホレこむのはどうしてなのか。

「紗栄子は色白で、つい触りたくなるほどの美肌の持ち主。実は昨年、ハワイで内々にヌードを撮影したんですが、その胸が極上に美しかったそうです。しかも飲み会では、男性相手でも“私、ヌード撮ったんだ”とか“おっぱいにはちょっと自信あり”と、ノリよく話すから男はつい彼女のペースにはまってしまう。しかも、紗栄子はお金に困っていないし、結婚願望もない。彼女から“つきあって”や“結婚して”ということもない。だから男は、逆に追いかけたくなるんですよ」(紗栄子の知人) 

※週刊ポスト2013年11月1日号

本文を読む

連載・シリーズ

マネーポスト不動産売却 NO! 海賊版・違法サイト
TOP