芸能

最新芸能記事のRSS

『キョウリュウジャー』レッドとピンクが手つなぎそばデート

2014.06.05 05:00

 スーパー戦隊シリーズで人気の俳優・竜星涼(21才・りゅうせいりょう)と今野鮎莉(17才・こんのあゆり)とのデートをキャッチした。  昨年2月から今年2月まで放送されたスーパー戦隊シリーズ『獣電戦隊キョウリュウジャー』(テレビ朝日系)でレッ

 スーパー戦隊シリーズで人気の俳優・竜星涼(21才・りゅうせいりょう)と今野鮎莉(17才・こんのあゆり)とのデートをキャッチした。

 昨年2月から今年2月まで放送されたスーパー戦隊シリーズ『獣電戦隊キョウリュウジャー』(テレビ朝日系)でレッド役を務めた竜星涼。183cmの長身に、激しいアクションシーンで鍛えた肉体美は惚れ惚れするほどで、女性ファンも多い。

 5月下旬のとある夜。東京郊外の駅で竜星を待っていたのは、透け感のある白いトップスに紺色のミニスカートをはいた女性。竜星の姿を見つけ、口元を覆っていた大きめのマスクを外したその女性は、『キョウリュウジャー』にピンク役として出演していた今野だった。

「ふたりは収録中からすごく仲がいい様子でした。共演者や他のスタッフを交えず、ふたりっきりで食事に行ったりもしていたようです」(番組関係者)

 放送が終わり、現場で顔を合わせることはなくなったが、そんな関係は続いていたようだ。駅で待ち合わせたふたりは、そのまま歩いて3分ほどの場所にあるそば店へと入った。

「地元の年輩客が多いなか、ものすごく若い美男美女のカップルですから、とても目立ってましたよ。でも、そんな周りの目とか全然気にしてなくて、食事が済んだ後も、互いの顔を見つめ合いながらおしゃべりしていました」(居合わせた客)

 1時間ほどのそばデートを楽しんだふたりは、店を出るとしっかりと手をつないで帰っていった。

※女性セブン2014年6月19日号

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP