• TOP
  • 芸能
  • 国生と交際宣言のメッセ黒田 美女と「あ~ん」の二股疑惑

芸能

2015.06.18 05:00  女性セブン

国生と交際宣言のメッセ黒田 美女と「あ~ん」の二股疑惑

交際宣言の国生さゆりだが相手の黒田に二股疑惑も

 堂々の交際宣言をした国生さゆり(48才)とメッセンジャー・黒田有(45才)。黒田が上京したときには都内にある国生の自宅で、逆に国生が大阪を訪れたときには黒田の自宅で過ごしているというふたりだが、お互い結婚は意識しておらず“大人な遠距離恋愛”を続けている。しかしその裏で、黒田のそばにはもうひとりの美女の存在があった。

 4月下旬のとある夜、黒田は大阪市内にあるお好み焼き店にいた。全部でテーブル席が4つしかないこぢんまりとしたこの店は多くの芸能人がひいきにしていて、壁にはEXILE・AKIRA(33才)やB’z・松本孝弘(54才)らのサインが飾られている。

「黒田さんは、アラサーくらいの、フジテレビの三田友梨佳アナに似たかなりきれいな女性と一緒でした。最初のうちは“あの番組はもっとこうしたらよくなる”とか“こんな番組を作りたい”って仕事の話ばかりしていて、てっきり仕事関係の女性かと思ったんです。ですが途中から、お好み焼きをお互いにあ~んし合っていて、お酒も入って上機嫌の黒田さんはニヤけっぱなしでしたよ」(居合わせた客)

 今年の初めにも、黒田はこの女性と割烹料理店で食事している姿を目撃されている。

 交際発覚直後の黒田の二股疑惑…。それにしても国生は男運に恵まれていない。2000年11月に中学時代の同級生・Aさんと結婚したが、経営するマッサージ院が不振に陥るなどAさんの生活の不安定さが原因で2003年8月に離婚。

 2012年2月14日に“バレンタイン婚”をしたコンサルタント会社社長・甲田英司氏(41才)とも、結婚当初から別居婚スタイルですれ違いばかり。さらに、「最終的に私のところに帰ってくればいい」と浮気容認派だった国生でさえ許せなかったのが、甲田氏が密会を重ねていた相手が国生の親友だったはるな愛(42才)だったことだ。結局2度目の結婚生活も1年半で幕を閉じた。

 ちなみに甲田氏は、今年1月、詐欺容疑で逮捕されたが、黒田も2009年末に大阪府内の飲食店で、支払いを巡るトラブルで店長に暴行を加えたとして傷害容疑で逮捕。芸能活動をしばらく自粛していたという過去もある。

※女性セブン2015年7月2日号

関連記事

トピックス