• TOP
  • 芸能
  • EXILE事務所役員と結婚の尾野真千子 近くバリ島で挙式予定

芸能

2015.07.31 07:00  女性セブン

EXILE事務所役員と結婚の尾野真千子 近くバリ島で挙式予定

EXILE事務所役員と結婚した尾野真千子

 尾野真千子(33才)と芸能事務所役員のAさん(44才)の結婚が7月27日に発表された。Aさんは、EXILEの所属する芸能事務所『LDH』の役員で、ブレーク前からEXILEを支え続け、彼らを国民的スターに押し上げた立役者だ。

「彼はスポーツマンタイプで、色黒の堺雅人という雰囲気。穏やかで面倒見が良く、EXILEのメンバーからの信頼も抜群です。尾野さんはテレビドラマでEXILEのメンバーと共演することが多く、昨年夏、グループの打ち上げに彼女が参加した際にAさんと出会ったそうです」(尾野の知人)

 尾野は、過去にお笑い芸人の元ほっしゃん。(星田英利・43才)との交際が報じられたが、「穏やかで、一緒にいて楽しい男性がタイプ」という。さらに、「細マッチョ」だと◎で、スポーツマンのAさんは尾野のど真ん中だったようだ。

「出会ってから、あっという間につきあい始めていましたね。尾野さん、交際半年後には、もう実家の家族にAさんを紹介していたそうです。今年に入ると、彼の自宅キッチンでよく手料理を振る舞っていたし、友人にも“結婚したいって心から思える人に出会えて、本当に幸せなの”ってのろけまくりでした」(前出・尾野の知人)

 交際1年で晴れてゴールインとなったふたりだが、気になる挙式・披露宴の予定は…。

「近くバリ島で式を挙げるそうです。以前ふたりでバリ島に旅行に行って以来、大のお気に入りの地だそうで“絶対にこの島で挙式しようね”って約束していたみたいです」(前出・尾野の知人)

 秋以降、3本の出演映画が次々に公開予定の尾野。“人妻”の魅力がスクリーンで爆発しそうだ。

※女性セブン2015年8月13日号

関連記事

トピックス