• TOP
  • 芸能
  • さとう珠緒 ギャラ1億円でAV出演オファーあったと明かす

芸能

2015.10.15 07:00  NEWSポストセブン

さとう珠緒 ギャラ1億円でAV出演オファーあったと明かす

ネットの噂についても語った


さとう:いっぱいあると思いますよ、全部チェックしていないのでわからないんですけど。“仕事がなくて、自分でテレビ局とかに営業している”って書いてありましたけど、自分で営業したことはないんですよ。あれは嘘ですね。

 あと、大阪の局の番組に行ったときに、「六本木のピアノバーでバイトしているという情報がありますけど、本当ですか?」って打ち合わせでスタッフさんに聞かれたんです。一度もそういうところで働いたことはないので、ビックリして。

 そういうのって、あるじゃないですか。女優さんが元ホステスとか元キャバ嬢だった情報とか。私の名前もよく載っていましたけど、そういう経験はないんです。だから、他の人もどうなんだろうって。私みたいに勝手に書かれる人もいるのかなぁ。

―― 一般の人は読むと信じちゃいますもんね。

さとう:私もうっかり信じちゃいますよ(笑い)。でも信じない人もいると思うんですよね。違う面を見てくださるファンの方いると思うので。それに、いちいち気にしていたら、やっていけない仕事かもしれない。私って鈍感力が人より勝っているのかもしれないですね。

【さとう珠緒】
1973年1月2日生まれ。千葉県出身。1991年から芸能界活動を開始、1995年『超力戦隊オーレンジャー』(テレビ朝日系)、翌年『出動!ミニスカポリス』(テレビ東京系)初代ポリスなどでブレイク。キメ台詞の「ぷん!ぷん!」で一世を風靡した。LINEスタンプ『さとう珠緒の女子に嫌われるスタンプ』発売中。

撮影■林紘輝

関連記事

トピックス