• TOP
  • 芸能
  • 狩野英孝「2股騒動」まとめ by NEWSポストセブン

芸能

2016.03.19 16:00  NEWSポストセブン

狩野英孝「2股騒動」まとめ by NEWSポストセブン

 タレントの加藤紗里、歌手の川本真琴との2股疑惑が報じられたお笑いタレントの狩野英孝。これまで無名だった加藤のメディア露出が一気に増えた一方で狩野の5股、6股疑惑まで持ち上がる騒動となった。(2016年3月19日更新)

 

 

◆騒動の発端は?

 

川本に対しタレントの加藤紗里がツイッターで応酬

その後、川本はツイートを削除

 

◆加藤紗里がネットで話題に

加藤紗里 Instagram

加藤紗里ってどんな人?

加藤は元レースクイーンで、台湾でハローキティのイメージガールを務めるなど海外での仕事も多いという。「もともと六本木のキャバクラで働いていて顔が広い。ミュージシャンや芸人、セレブたちが開くパーティーの常連です。深夜番組に出て有名芸人と仲よくなり、そのつながりで狩野さんと知り合ったそうです」(加藤の知人)

加藤紗里 Instagram

一部では整形・豊胸疑惑まで囁かれたが……

加藤は『白熱ライブ ビビット』(TBS系)のインタビューに答え、整形・豊胸疑惑を否定。

 

狩野より加藤が上手?

「紗里ちゃん、婚約者がいるっていってたんですよ。どこかの会社社長だって。それに、六本木で飲食店を経営するイケメン男性とも恋人のように見えたし…。狩野さんがアタフタする前に、彼女の方が上手なんじゃないかな」(加藤の知人)

 

◆「5股、6股疑惑」も浮上。狩野がモテる理由

 

 川本、加藤以外にも、女子大生読モや仙台のOLなど複数の女性が交際を暴露。狩野に「5股疑惑」「6股疑惑」が浮上した。

 

狩野英孝 Twitter

浮気ネタでファンが増える?

 普通であれば浮気ネタは批判が殺到するものだが、同じ“お騒がせ”でも、なぜか狩野の場合はそれほど大バッシングを受けず、むしろ芸人仲間やネットユーザーからイジられている感がある。

 

Twitterでは“狩野なら許せる”という意見も

「しょうみ狩野英孝クズでもなんか可愛いから許せる」「英孝ちゃんは何股しててもおもろいわな憎めないよねwwwwwww 狩野英孝ちゃんだから許せるウケwwwwwww」

 

6股騒動の狩野英孝 モテる理由は「ダメ男力」か?

「一般的に芸人さんって、加藤さんみたいなキャバ嬢系の女子と、上手く遊べる頭のよさがあると思うんです。でも狩野英孝は、加藤さんに踊らされてるくらいだから、本当にピュアなのかも(笑い)」(六本木のガールズバーに勤務していた女性)

 

◆狩野と加藤の破局で騒動も終焉へ

関連記事

トピックス