• TOP
  • 芸能
  • ジャニーズJr.注目トリオ『Mr. KING』新生活への意気込み

芸能

2017.03.24 07:00  女性セブン

ジャニーズJr.注目トリオ『Mr. KING』新生活への意気込み

 脚光を浴びるデビュー組の次世代として、注目を浴びているジャニーズJr.たち。今年は人気のユニットが集結してJr.だけのコンサート『ジャニーズJr.祭り』(横浜アリーナ/3月24・25・26日、大阪城ホール5月3日全9公演)が開催されることになった。中でも圧倒的なスター性を持つ、イケメン3人トリオのMr. KINGの放課後をこっそりのぞき見。春からの新生活や3月末開催のJr.祭りについて聞いてきた。

◆圧倒的な華を持つ絶対エースプレイヤー

平野紫耀/ひらの・しょう(20) 1997年1月29日生まれ、愛知県出身。2016年『ジャニーズ・フューチャー・ワールド』福岡・博多座、大阪・梅田芸術劇場公演でMr.KINGとして初座長を務めた。完成度の高いパフォーマンスとちょっぴり天然な性格とのギャップが魅力。

 ぼくたちには「KING」ってユニット名が付いているし、『ジャニーズJr.祭り』にはたくさんのユニットが出るから、少しでも堂々とした立ち振る舞いを見せるために、足幅広めに立ちたいなと思ってます(笑い)。去年は約5か月間舞台に出続け、楽しいばかりの毎日じゃなかったけど、作品とは向き合えたのかなって思います。最近少し時間ができたので、郊外の温泉に行きました。ぼくは田舎育ちなので田舎が恋しくなるんですよね。のんびりとできる場所が大好きなんです。

◆前前世もきっと爆モテ! その眼差しが心を惑わす

永瀬廉/ながせ・れん(18) 1999年1月23日生まれ、東京都出身。昨年開催されたテレビ朝日の夏祭りイベントでは、連日ライブを開催。東京の夏を盛り上げた。春からは大学生となり、新たなスタートを切る。

『ジャニーズJr.祭り』では実はぼくたちがトップバッター。そこで盛り上げないわけにはいかないので、みんなが一緒に歌えて、アガる曲を選びました。何を歌うか楽しみにしていてください! ぼくは放課後っていうと中学の頃の思い出が強くて、近所のショッピングモールのフードコートで友達と話して、誰が誰を好きだとかそんなことで盛り上がっていましたよ。今はフットサルがやりたいな。まだ仮免なんですけど、車の免許を取ったら箱根にドライブにも行きたいですね。

◆内に秘めたポテンシャルを操る甘え上手なザ・末っ子

関連記事

トピックス