男性は都内の高級中華料理店で総支配人
夫と別れてでもこだわった「現役生活」。それを理解してくれる男性が現われたのか。伊達の復帰を祝った男性は、都内の高級中華料理店で総支配人を務めるA氏。
「A氏のお店は皇太子一家や安倍首相など各界のVIPが通う名店中の名店です。A氏は仕事人間ということもあってか、もうすぐ50歳ながらいまだ独身を貫いている」(飲食業界関係者)
伊達もA氏の店で友人の誕生会を開くなど、常連のひとりである。
伊達との関係について、A氏を直撃したものの苦笑いを浮かべながら「わかりません」を連発したA氏。一方の伊達の所属事務所は「プライベートなことは関知しておりません」という。
長期休養していた伊達の世界ランキングは現在、消滅したまま。A氏は、再び伊達を世界のトップへと導くダブルスのパートナーになるか。
※週刊ポスト2017年5月26日号
