• TOP
  • グラビア
  • 永井里菜 豊満なFカップ乳ボディを海岸でギリギリまで露出

グラビア

2017.10.28 16:00  NEWSポストセブン

永井里菜 豊満なFカップ乳ボディを海岸でギリギリまで露出

ペットボトルの水をごっくん

「ミスFLASH 2013」のグランプリで、アイドルユニット・G☆Girlsのメンバーとしても活動する永井里菜(25才)が、10月20日にBlu-ray・DVD『夏恋花火』(竹書房)を発売した。

身長155cm、スリーサイズはB85・W58・H83と、絵に描いたようなグラビア体型の彼女。本作では、そんな彼女のハリのあるFカップバストと、引き締まったヒップが前面に押し出されている。

 テーマは“夏”。ビーチやプール、海の家など、夏らしいシチュエーションへ我々を誘ってくれる。衣装もビキニを筆頭に露出度高めで、屋外のバスケシーンでは、首元と肩周りの大きく開いたタンクトップがなんともけしからん! 横乳もお腹もしっかりのぞけてしまうほどのゆるさで、動くたびドキドキ。ドリブルで弾むボールよりもこちらの心臓のほうが激しく動いてしまいそうだ。ともあれ、ゴールを決めて「わー! 入ったー!」と喜ぶ姿はさわやかで愛らしい。こういったギャップを味わうのも、本作の醍醐味だろう。

 また、ビーチのシーンでは砂をかけてじゃれ合い、シャワーシーンではボディブラシで洗うなど、肌の質感を堪能できる場面も多数。彼女の無邪気なリアクションも相まって、本当に触れている感覚すらおぼえてしまうかもしれない。

 永井は、2011年にデビュー。当初からグラビアで活躍しており、清楚な顔立ちと魅惑的なボディを武器に、多くの男性をメロメロにしてきた。「ミスFLASH 2013」グランプリ獲得後は、グラビアアイドルで構成されるユニットG☆Girlsに所属。今年3月に発売したシングルで、メジャーデビューを果たした。また、カー用品店「イエローハット」のCMガールにも抜擢されていて、今後の活躍にますます期待がかかる。

 夏はまだこれから!? 彼女と恋の花火を打ち上げたいなら、早めにチェックすべし。


関連記事

トピックス