芸能

山田孝之がインスタ非公開の美女だらけ誕生会、マギーも参加

誕生会に参加したマギー。交際中の武尊が山田の友人

《今年もたくさんの友達にお祝いされて幸せな山田 みんな愛してるぜ》。10月20日に誕生日を迎えた山田孝之(35才)はこんな言葉とともに、自身の誕生日会の様子を翌21日、インスタグラムで公開した。

 参加したのは山田のほか、佐藤健(29才)、松本潤(35才)、松田龍平(35才)、ムロツヨシ(42才)、山崎賢人(24才)、赤西仁(34才)、綾野剛(36才)、新田真剣佑(21才)…約30人の有名俳優たち。多忙な中、彼らが山田のために駆けつけたようで、人望と交友範囲の広さがうかがえた。

 しかし、山田の35才を祝ったのは彼らだけではない。インスタに載せていない「もう1つの誕生日会」を本誌は目撃していた。

 誕生日の2日前、10月18日の午後9時過ぎ、仕事を終えた山田は、東京・西麻布の路地で車を降りると、高級焼肉店へと入った。

 ここは1万円のコースがメインと高い価格設定ながら、予約必至の人気店。客席のほとんどが完全個室のため、お忍びで利用する芸能人も多い。

「この店は、城田優さん(32才)の高校時代の同級生がやっていて、城田さん自身も経営にかかわっているそうです。以前、佐藤健さんも友人との食事会にここを利用していました。3人はプライベートでも仲がいいので、気兼ねなく食事を楽しむのにいい場所なんでしょう」(芸能関係者)

 山田が到着すると、その後も続々と芸能関係者と思しき男性ら10人がばらばらに店内へと入っていく。夜が更けるにつれて、店外にもれるほど男たちのにぎわう声が響いた。閉店時間の午前0時が過ぎても宴は終わらない。そして午前1時頃、ぽつぽつとまた、店を訪れる人の姿があった。

 今回は全員が女性。しかもモデルやタレントさながらの美女ばかり。ひざ上20cmのミニスカートをはいた20代前半と思しき女性らが1人、また1人と店内へ吸い込まれていく。総勢12~15人ほどの艶やかな女性たちの中には、タレントのマギー(26才)の姿もあった。

「この日は一足早く山田さんの誕生日を祝う会が行われていたようです。山田さんは同性も異性も、業界の人も一般の人も関係なく友人が多い。2012年に結婚し、お子さんが生まれた後も、そういった交友関係を大切にしているんでしょう。35才という区切りの年なので“人を集めて豪勢にやろう”と友人らが呼びかけて集まったみたいですよ」(前出・芸能関係者)

 インスタ“非公開”のパーティーは夜が明けるまで続いた。

※女性セブン2018年11月8日号

関連記事

トピックス

本田圭佑氏の解説が視聴者に受け入れられたポイントは?(Getty Images)
まだ間に合う「解説・本田圭佑」入門 事前に把握しておきたい「さん付け以外」の8人
NEWSポストセブン
高橋一生が夜の街を仕事関係者らしき男性とともに
高橋一生「41才独身、女優のアプローチをいなし、愛犬に愛情注ぐ」モテモテなのに結婚しない理由
NEWSポストセブン
九州場所
大相撲九州場所 土俵際の溜席に毎日座る話題の「着物美人」何者なのか本人直撃してみた
NEWSポストセブン
松原千明さんの死の真相
追悼・松原千明さん「あんなに純粋でかわいらしい子はいない」愛娘すみれへの思い
女性セブン
金正恩氏と娘のツーショット(写真/朝鮮通信=時事)
北朝鮮・金正恩総書記、「娘の写真」公開で勃発する妹・金与正氏の子供との権力闘争
週刊ポスト
小室さん夫妻、NY高級ホテルで結婚パーティー計画 母・佳代さんは張り切って渡米準備
小室さん夫妻、NY高級ホテルで結婚パーティー計画 母・佳代さんは張り切って渡米準備
女性セブン
夜の街でもオーラを放つ村上
村上宗隆、ハイブランドをさらりと着こなすオシャレぶり「こだわりの私服」で高級鮨店に
女性セブン
省人化のためセルフレジの導入がすすむが、トラブル対応で店員がつききりになることも(イメージ、Avalon/時事通信フォト)
元セルフレジ案内係の告白「他人を見張ることが辛くなって辞めました」
NEWSポストセブン
鈴木福、超名門大学にAO入試で合格 来春に芦田愛菜とキャンパスで再会もあるか
鈴木福、超名門大学にAO入試で合格 来春に芦田愛菜とキャンパスで再会もあるか
女性セブン
悠仁さま(写真/JMPA)
悠仁さまの成績不振報道に紀子さまの焦り 塾へ通うわけにもいかず家庭教師をお探し
女性セブン
松原千明さんの死の真相
松原千明さん、2回目の離婚で「人を信用できなくなった」 異国で感じていた深い孤独
女性セブン
焼き鳥デートの後にラブラブ帰宅
サンシャイン池崎 猫と暮らす自宅で年下恋人と同棲状態「隠してるわけではないんですけど…」
女性セブン