• TOP
  • 芸能
  • シンクロダンスが武器のTravis Japan 7人の素顔に迫る

芸能

2020.01.03 07:00  女性セブン

シンクロダンスが武器のTravis Japan 7人の素顔に迫る

 続いて、7人はお互いのことをどう思っているのだろう? 全員でワイワイガヤガヤと、お互いへの思いを語ってもらった。

川島「しーくんは、グループの中ではパパ的な存在。みんなを見守ってくれる大黒柱だよね」

吉澤「海人はストイックで、追求心がある。あと、スタイルがいい!」

中村「松倉は性格が真っすぐで、作詞作曲ができる! 好きな食べ物は味噌バターコーンラーメンで、好きな女性のタイプは自分を貫く人らしいですよ(笑い)」

松倉「元太は最年少なのに、色気がある! でも、ちょっとおバカ(笑い)」

中村「ギャップがあるから、メンバーの中でいちばん女性にモテるタイプ」

全員「わかる!」

松田「モテます!(笑い)。しめは、かわいいを武器にできる! 多分、日本一かわいい男子だと思うんだよね。かわいいの塊」

七五三掛「ありがと。ちゃかはムードメーカーで、メンバーの相談にも乗ってくれて頼りになる存在」

宮近「如恵留は最年長で、宅地建物取引士の難関資格を持ってるんですよ。極めようと思えば、なんでもできちゃう人!」

宮近「うちのメンバーは、本当にみんないい人だと思う」

七五三掛「メンバー思いだよね」

松田「絆の強さは、舞台『虎者 -NINJAPAN-』でも生かせたと思う。1幕は役者としての姿を、2幕はアイドルとしての顔を見られるから、一度で二度おいしい舞台だよね!」

中村「そうだね。ダンスを褒められると、やっぱりうれしいな。もともとは、ジャニーさんがダンスを褒めてくれたことがきっかけで頑張ってきたので」

関連記事

トピックス