芸能

南野拓実と熱愛の柳ゆり菜 「3人同居と猫」姉妹仲良し生活

SNSでは仲の良さそうな写真をアップしていた

SNSでは仲の良さそうな写真をアップしていた

 サッカー日本代表FWで、昨年12月にイングランド・プレミアリーグの名門リバプールFCに電撃移籍した南野拓実(25才)との熱愛が発覚した、女優の柳ゆり菜(25才)。イギリスと日本という超遠距離恋愛中である彼女を、すぐ側で支える存在があった。グラビアアイドルとして活躍した姉の柳いろは(29才)である。

『NEWSポストセブン』のスクープで、2人の交際が明らかになったのは1月24日。グラビア業界の関係者によると、「昨年の12月4日にいろはさんが、歌手の板床悠太郎さん(27才)と結婚したのですが、そこが2人の接点。板床さんと南野選手は友人なんです。板床さんといろはさんは一昨年から交際していて、帰国した南野選手が板床さんと食事をした際、いろはさんが妹のゆり菜さんを南野選手に紹介したのがきっかけだった」という。

 南野とゆり菜の事務所はともに「良いお付き合いをさせていただいていると聞いております」と交際を認め、ネットでも2人の熱愛を祝福するムードが広がった。そんな2人の恋を誰よりも応援しているのが、姉のいろはなのだ。

 姉妹は大阪出身。いろはは高校生の頃に神戸でスカウトされ、モデルやグラビアアイドルとして活躍。初代K-1ガールズとしても活動した。妹のゆり菜もグラビアアイドルとして活躍するほか、2014年放送のNHK朝ドラ『マッサン』で、「太陽ワイン」のポスターモデルを演じて話題となった。いろはと親しい芸能関係者が語る。

「姉妹は“超”がつくほど仲良し。上京してからしばらくの間、8畳のワンルームで一緒に住んで、セミダブルのベッドでギュウギュウとくっつくようにして寝ていました。自分たちが出ている番組のオンエアも一緒にチェックしていたそう」

 2人はSNSにツーショット写真をたくさんアップしており、ファンも「仲良しですね!」などとコメントしている。

「実は、姉のいろはさんが結婚した今も、夫の板床さんを含めて3人で同居しているほどです。猫を飼っていて、3人それぞれ自分の猫がいるとか。いろはさんは、上京直後の大変な時期を支えてくれたのは同じ夢を追っていたゆり菜さんだと思っていて、今も妹が可愛くて仕方がないようです」(同前)

関連記事

トピックス

不倫疑惑が報じられた田中圭と永野芽郁
《田中圭に永野芽郁との不倫報道》元タレント妻は失望…“自宅に他の女性を連れ込まれる”衝撃「もっとモテたい、遊びたい」と語った結婚エピソード
NEWSポストセブン
父親として愛する家族のために奮闘した大谷翔平(写真/Getty Images)
【出産休暇「わずか2日」のメジャー流計画出産】大谷翔平、育児や産後の生活は“義母頼み”となるジレンマ 長女の足の写真公開に「彼は変わった」と驚きの声
女性セブン
不倫報道のあった永野芽郁
《お泊まり報道の現場》永野芽郁が共演男性2人を招いた「4億円マンション」と田中圭とキム・ムジョン「来訪時にいた母親」との時間
NEWSポストセブン
春の園遊会に参加された愛子さま(2025年4月、東京・港区。撮影/JMPA)
《春の園遊会で初着物》愛子さま、母・雅子さまの園遊会デビュー時を思わせる水色の着物姿で可憐な着こなしを披露
NEWSポストセブン
不倫を報じられた田中圭と永野芽郁
《永野芽郁との手繋ぎツーショットが話題》田中圭の「酒癖」に心配の声、二日酔いで現場入り…会員制バーで芸能人とディープキス騒動の過去
NEWSポストセブン
春の園遊会に参加された天皇皇后両陛下(2025年4月、東京・港区。撮影/JMPA)
《春の園遊会ファッション》皇后雅子さま、選択率高めのイエロー系の着物をワントーンで着こなし落ち着いた雰囲気に 
NEWSポストセブン
田中圭と15歳年下の永野芽郁が“手つなぎ&お泊まり”報道がSNSで大きな話題に
《不倫報道・2人の距離感》永野芽郁、田中圭は「寝癖がヒドい」…語っていた意味深長な“毎朝のやりとり” 初共演時の親密さに再び注目集まる
NEWSポストセブン
週刊ポストに初登場した古畑奈和
【インタビュー】朝ドラ女優・古畑奈和が魅せた“大人すぎるグラビア”の舞台裏「きゅうりは生でいっちゃいます」
NEWSポストセブン
現在はアメリカで生活する元皇族の小室眞子さん(時事通信フォト)
《ゆったりすぎコートで話題》小室眞子さんに「マタニティコーデ?」との声 アメリカでの出産事情と“かかるお金”、そして“産後ケア”は…
NEWSポストセブン
逮捕された元琉球放送アナウンサーの大坪彩織被告(過去の公式サイトより)
「同僚に薬物混入」で逮捕・起訴された琉球放送の元女性アナウンサー、公式ブログで綴っていた“ポエム”の内容
週刊ポスト
2022年、公安部時代の増田美希子氏。(共同)
「警察庁で目を惹く華やかな “えんじ色ワンピ”で執務」増田美希子警視長(47)の知人らが証言する“本当の評判”と“高校時代ハイスペの萌芽”《福井県警本部長に内定》
NEWSポストセブン
悠仁さまが大学内で撮影された写真や動画が“中国版インスタ”に多数投稿されている事態に(撮影/JMPA)
筑波大学に進学された悠仁さま、構内で撮影された写真や動画が“中国版インスタ”に多数投稿「皇室制度の根幹を揺るがす事態に発展しかねない」の指摘も
女性セブン