グラビア

B100グラドル総選挙 大迫力のバトルを制するのは?

『週刊ポスト』(6月12日発売号)で大迫力のグラビアを披露した、100cmオーバーのバストを誇るグラドルたち。NEWSポストセブンでは、ユーザーアンケートで「B100グラドル総選挙」を開催します。6人の中から、あなたの推しグラドルにぜひ1票を投じてください。大迫力の水着姿は雑誌でチェックできます。

 1位になったグラビアアイドルは『週刊ポスト』誌上にて撮り下ろしグラビアを掲載するほか、デジタル写真集の出版もオファーさせていただきます!

◆投票期間
2020年6月12日0:00から2020年6月23日23:59まで。

◆【1日1回投票可能】投票方法・投票ルール

こちらの投票ページで、グラビアアイドルの名前を選んで投票してください。1票=1ptとします。投票ページは6月12日0:00からオープンします。
・投票するには「小学館ID」にログインする必要があります。小学館IDをお持ちでない方は、投票ページで新規登録をお願いいたします。
・1人につき、1日1回まで投票可能です。投票後、翌日の午前0:00を過ぎると再度投票がカウントされます。同一日付で同一小学館IDからの投票は無効となりますのでご注意ください。
・「このグラドルを推す理由を入力」欄への記入は任意です。記入いただいた内容は、結果発表の記事などに使用させていただく場合があります。
・不正と思われる投票があった場合には、投票が無効になる場合があります。

◆結果発表
集計結果は6月下旬にNEWSポストセブン上にて発表し、『週刊ポスト』誌上でもお伝えします。
※6人の掲載順を投票期間中に変更するなど、公平を期すために記事の一部を変更することがあります。あらかじめご了承のうえ、投票をお願いします。

ちとせよしの(100センチ/Hカップ)

ちとせよしのさん

ちとせよしのさん

★本人から一言/毎日、腹筋ローラーで鍛えて、胸だけでなくお腹のくびれ作りに励んでいます! もしこの投票を勝ち抜いて撮り下ろしが決まったら、もっともっとくびれるよう頑張ります~。ご投票、ぜひよろしくお願いします!

【プロフィール】ちとせ・よしの/2000年1月8日生まれ、佐賀県出身。身長158cm。B100・W63・H86。

投票ページはこちら

ももせもも(120センチ/Mカップ)

ももせももさん

ももせももさん

★本人から一言/普段マッサージをしているからか、いま人生史上最高に胸が張っていてズッシリと重たいです。この迫力あるMカップを余すことなくお披露目する迫力のグラビアをやらせていただきたいです!

【プロフィール】ももせ・もも/1993年7月15日生まれ、大阪府出身。身長160cm。B120・W70・H110。

投票ページはこちら

結城ちか(104センチ/Jカップ)

結城ちかさん

結城ちかさん

★本人から一言/私の胸は横に広がっているので、ファンの皆さんから「横乳がイイ」とお褒めのお言葉をたくさんいただくんです。結城といえば横乳ということで、ぜひ横乳をアピールするグラビアをやりたいです!

【プロフィール】ゆうき・ちか/1997年11月18日生まれ、山梨県出身。身長153.4cm。B104・W63・H83。

投票ページはこちら

吉沢さりぃ(107センチ/Kカップ)

吉沢さりぃさん

吉沢さりぃさん

★本人から一言/私はこのメンバーの中で最年長なので、アピールポイントは間違いなく熟女っぽさかと! 皆さんほどハリはありませんが、イイ感じに下がって、しっとりと柔らかい熟女の胸をグラビアで披露したいです!

【プロフィール】よしざわ・さりぃ/1985年5月24日生まれ、山梨県出身。身長154cm。B107・W63・H98。

投票ページはこちら

四葉杏果(100センチ/Jカップ)

四葉杏果さん

四葉杏果さん

★本人から一言/私の胸は柔らかい軟乳なんです。寝転がって流れる胸や衣装からはみ出る胸など「触らなくてもわかる、揉み心地が良さそうな感じ」が表現できるグラビアをやりたいですね。

【プロフィール】よつば・ももか/1995年5月31日生まれ、北海道出身。身長161cm。B100・W61・H88。

投票ページはこちら

AKO(110センチ/Kカップ)

AKOさん

AKOさん

★本人から一言/私はKカップの胸もウリなのですが、お尻のすぐ上の“天使のえくぼ”もファンの方から好評です。最高の胸とお尻をご披露できるよう頑張りますので、投票よろしくお願いします!

【プロフィール】あこ/1992年6月10日生まれ、埼玉県出身。身長158cm。B110・W65・H95。

投票ページはこちら

関連記事

トピックス

小林ひとみ
結婚したのは“事務所の社長”…元セクシー女優・小林ひとみ(62)が直面した“2児の子育て”と“実際の収入”「背に腹は代えられない」仕事と育児を両立した“怒涛の日々” 
NEWSポストセブン
松田聖子のものまねタレント・Seiko
《ステージ4の大腸がん公表》松田聖子のものまねタレント・Seikoが語った「“余命3か月”を過ぎた現在」…「子供がいたらどんなに良かっただろう」と語る“真意”
NEWSポストセブン
今年5月に芸能界を引退した西内まりや
《西内まりやの意外な現在…》芸能界引退に姉の裁判は「関係なかったのに」と惜しむ声 全SNS削除も、年内に目撃されていた「ファッションイベントでの姿」
NEWSポストセブン
(EPA=時事)
《2025の秋篠宮家・佳子さまは“ビジュ重視”》「クッキリ服」「寝顔騒動」…SNSの中心にいつづけた1年間 紀子さまが望む「彼女らしい生き方」とは
NEWSポストセブン
イギリス出身のお騒がせ女性インフルエンサーであるボニー・ブルー(AFP=時事)
《大胆オフショルの金髪美女が小瓶に唾液をたらり…》世界的お騒がせインフルエンサー(26)が来日する可能性は? ついに編み出した“遠隔ファンサ”の手法
NEWSポストセブン
日本各地に残る性器を祀る祭りを巡っている
《セクハラや研究能力の限界を感じたことも…》“性器崇拝” の“奇祭”を60回以上巡った女性研究者が「沼」に再び引きずり込まれるまで
NEWSポストセブン
初公判は9月9日に大阪地裁で開かれた
「全裸で浴槽の中にしゃがみ…」「拒否ったら鼻の骨を折ります」コスプレイヤー・佐藤沙希被告の被害男性が明かした“エグい暴行”「警察が『今しかないよ』と言ってくれて…」
NEWSポストセブン
指名手配中の八田與一容疑者(提供:大分県警)
《ひき逃げ手配犯・八田與一の母を直撃》「警察にはもう話したので…」“アクセルベタ踏み”で2人死傷から3年半、“女手ひとつで一生懸命育てた実母”が記者に語ったこと
NEWSポストセブン
初公判では、証拠取調べにおいて、弁護人はその大半の証拠の取調べに対し不同意としている
《交際相手の乳首と左薬指を切断》「切っても再生するから」「生活保護受けろ」コスプレイヤー・佐藤沙希被告の被害男性が語った“おぞましいほどの恐怖支配”と交際の実態
NEWSポストセブン
国分太一の素顔を知る『ガチンコ!』で共演の武道家・大和龍門氏が激白(左/時事通信フォト)
「あなたは日テレに捨てられたんだよっ!」国分太一の素顔を知る『ガチンコ!』で共演の武道家・大和龍門氏が激白「今の状態で戻っても…」「スパッと見切りを」
NEWSポストセブン
2009年8月6日に世田谷区の自宅で亡くなった大原麗子
《私は絶対にやらない》大原麗子さんが孤独な最期を迎えたベッドルーム「女優だから信念を曲げたくない」金銭苦のなかで断り続けた“意外な仕事” 
NEWSポストセブン
ドラフト1位の大谷に次いでドラフト2位で入団した森本龍弥さん(時事通信)
「二次会には絶対来なかった」大谷翔平に次ぐドラフト2位だった森本龍弥さんが明かす野球人生と“大谷の素顔”…「グラウンドに誰もいなくなってから1人で黙々と練習」
NEWSポストセブン