人を惑わせる魅力がある田中みな実(時事通信フォト)
ベテランスタイリストは、田中の私服のファッションセンスを絶賛する。
「田中さんは、ストイックに身体を磨いているだけに、自分のスタイルを知り尽くしています。そして、それを活かしたファッションを取り入れるのが上手。先日は赤いスカートをはいている姿がキャッチされていて、その時もタイトなシルエットが彼女のスタイルを際立たせていました。
今回の深いスリットスカートも、鍛え上げた脚が美しく見えますし、ヒョウ柄ブーツというワンポイントも活きています。“見られる”ことを考えている、プロ意識がわかるファッションだと思います」
ドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)での、眼帯姿の女性秘書役でのエキセントリックな怪演も大好評な田中。彼女の快走は続いていきそうだ。
ヒールの高い靴で闊歩
車を降りて青山の町に繰り出す
プロ意識が見える
白Tシャツも光る
バランス良く鍛えた美ボディ
写真集も男女にウケた
今後もますます活躍しそうだ