「私は大丈夫なんですが…」と女性セブンの記者に語った妻・優佳さん
このインタビューは、夫への“追い風”である半面、“強烈なムチ”でもあるという。
「瀬戸さんが銀座や六本木で女性たちと華やかに遊んでいたことは、もちろん優佳さんも知っています。でも、それについてはひと言も触れず、“スルー”しました。夫としては、人生の最大のピンチに助け船を出してくれた妻に、これから一生、頭が上がらないでしょう。また、今回のインタビューでは優佳さんの実直さが随所に感じられました。瀬戸さんは、妻だけではなく多方面に言い訳をしづらくなったでしょうね」(前出・水泳関係者)
妻の“ショック療法”で、夫は命懸けで泳ぐしかなくなった。
※女性セブン2020年11月5・12日号
優佳さんは夫の実家で瀬戸から不倫を打ち明けられたという
子供たちのお迎えに行くという優佳さん
多くを語ることはなかった