• TOP
  • 芸能
  • 米倉涼子と共演NGとされる人気女優 同じ相手と交際か

芸能

2020.10.27 07:00  女性セブン

米倉涼子と共演NGとされる人気女優 同じ相手と交際か

米倉涼子は鈴木京香と共演NGだと言われる

米倉涼子と元カレが被るのは?

 テレビ東京系ドラマ『共演NG』は、恋愛トラブルで破局した大物俳優が連続ドラマで共演するというストーリー。ドラマでは鈴木京香(52才)と中井貴一(59才)が“元カレ”“元カノ”の関係だが、現実の芸能界でも「元カレNG」があり、テレビ局関係者は頭を悩ませている。

「誰と誰が交際していたかなんて週刊誌などで報じられない限り、わかりませんからね。いちいち過去の交際に配慮していたら配役が決まらないので気にせずオファーすると、最初はスムーズだった交渉が途中で急に立ち消えになることがある。そういうときは元カレNGが疑われますね」(テレビ局関係者)

 実際に業界でウワサされる元カレNGは多い。

「過去に反町隆史さん(46才)とつきあっていた稲森いずみさん(48才)は、反町夫人の松嶋菜々子さん(47才)と共演NGとされます。

 米倉涼子さん(45才)と石田ゆり子さん(51才)はともに岡本健一さん(51才)と交際した過去があり、共演は難しいようです。視聴率ナンバーワン女優である米倉さんとオジサン支持率が高い石田さんが共演すればかなりの話題作になるのに、もったいない。2人は同じスポーツジムに通っているので、そこで顔を合わせたときのことを考えるとヒヤヒヤします……」(ドラマ制作スタッフ)

 梨園屈指の因縁とささやかれるのが寺島しのぶ(47才)と松たか子(43才)だ。

「松の兄である松本幸四郎さん(47才)と寺島さんはかつて結婚を誓い合った仲でしたが、2003年1月に幸四郎さんが突然、別の女性との婚約を発表。寝耳に水の寺島さんは激ヤセして、幸四郎さんの披露宴に合わせるかのように彼との交際を赤裸々につづった手記を発表しました。対する松さんは、一方的に兄が悪者にされたことに内心複雑な思いだったとされます。この一件以降、周囲が気を使って2人を同時に起用することがなくなりました」(梨園関係者)

関連記事

トピックス