漆黒コーデで目撃されていた
「キンプリは今年の5月に、“ミッキーのベストフレンド”として、オフィシャルテーマソング『What We Got ~奇跡はきみと~』の制作を手掛けるなど、ディズニーとのあいだで様々な超大型プロジェクトを進めているんです。
その関連もあり、カリフォルニアの『ディズニーランド・リゾート』が近いロサンゼルス国際空港から帰国の途についていたのかも知れませんね」
また、居合わせた別のファンの女性は永瀬のメンバーカラーとサンダルに注目していた。
「廉くんってメンバーカラーが“漆黒”なんですよ。その影響からか、以前、廉くんを見かけた時にも、全身黒にキャップまで黒というオールブラックコーデでした。
今回も、肌寒い初冬なのにもかかわらず素足にサンダルというスタイルで、そのサンダルまで黒色でした。11月2日にインスタライブをしていたときと同じコーデだったのように見えましたね」
きたるクリスマス・イヴの12月24日には7枚目となるニューアルバムのリリースも決定しているキンプリ。紅白出場、アルバム制作、そして世界的な大型プロジェクト──。
息つく暇もないスケジュールの中の渡米は、新たなインスピレーションを得る刺激的な時間となったに違いない。
