胸元がざっくり開いたボタニカル柄のワンピース(YouTubeより)
「慶應幼稚舎から大学に進んだ生粋の“慶應ボーイ”。大学は体育会に所属して、ムードメーカーとして活躍。新卒で入社した外資系証券に勤務しながらNPO法人をたちあげ、退職後にアパレル会社を設立。
同窓の櫻井翔(43)も、彼が手掛けるアパレルを身につけることがよくありますね。彼は人懐っこさがあるので先輩からも好かれるし、後輩の面倒見もよい。多くの“ファン”がいます。
NPO法人では海外の貧困や食糧不足に向き合い、現地にも足を運んでいる。日本国内でもメディア出演や講演などを通じて発信を行うなど、エネルギッシュに活動されている方ですね」
前出・芸能関係者が続ける。
「長谷川さんは、2023年には6歳年下の男性との交際が報じられています。お相手は、カナダ育ちで英語がペラペラなレストランオーナー。
タクシーの車内でキスをする様子も目撃されており、本人も『お相手は一般のかたなので、温かく見守っていただければ幸いです』と交際を認めるなど、その清々しい生き様に憧れた女性は多かったのではないでしょうか。
今回報じられたお相手は7歳下のアパレル実業家とのことですが、多方面で活躍する長谷川さんにとって、若くして世界をまたにかけるAさんにはシンパシーを感じたはず」
ますます“女性”として輝き続けるハセキョーの今後にも注目だ──。
