芸能

「テレ朝竹内由恵アナが上司と個室オイルマッサージ」目撃談

ドキッとするシーンが目撃された(写真/ロケットパンチ)

“現場”を目撃した女性が、声をひそめながらも、興奮気味にこう話す。

「さすがに目立ってかわいかった。テレビ朝日の竹内由恵アナ(27)だったんですけど、オーラが違いました。しかも男性と2人でオイルマッサージのスパに入っていったんです」

 竹内アナといえば、『ミュージックステーション』『報道ステーションSUNDAY』などのレギュラーのほか、世界水泳のキャスターなども担当したテレビ朝日の若きエース。元ミス慶應という美貌と清楚な雰囲気から、フジテレビのカトパンこと加藤綾子と並ぶ人気女子アナである。

 冒頭の女性が竹内アナのツーショットを目撃したのは7月中旬の夜。2人が入っていったのは、六本木の人気スパだった。相手の男性はテレビ朝日のスポーツ局に所属するS氏(40)。スポーツ番組の担当が多い竹内アナにとっては上司にあたる人物だ。

「Sさんは世界水泳やロンドン五輪プロデューサーなどを務めるスポーツ畑の人。学生時代にアイスホッケーをやっていた長身のスポーツマンです。面倒見がいいし、母性をくすぐるタイプで女性から評判がいい。竹内アナとは『報ステSUNDAY』や世界水泳、五輪でも一緒でしたね。ただ、交際はどうかな。彼は結婚しているし、いい上司と部下だと思いますが」(テレ朝関係者)

 S氏の妻は元オリンピック代表の水泳選手・萩原智子(33)。「ハギトモ」の愛称で知られた美人スイマーだ。1999年に取材を通じて知り合い、8年の交際を経て2006年に結婚している。

 ということは、S氏に仕事の相談にのってもらっただけかもしれない。だが、問題はその密会場所。

 件のスパは、普通の男女別の入浴施設とは違い、完全個室。芸能カップルがお忍びで訪れることも多い。

 各部屋は高級ホテル並みの豪華な雰囲気で、岩盤浴ブースのほか、かけ流しの湯船、シャワー室、和室スペースが設けられている部屋もある。

 岩盤浴に入る時は、専用の短パンとTシャツに着替えるが、着替え専用の場所があるわけでもなく、密室で2人きりになるので、“単なる友人”の男女が2人で利用するには相当ハードルが高い。利用者のほとんどはカップルや、関係発展を期待する“友達以上、恋人未満”の2人だというのだ。

 通常は岩盤浴で温まった後、マッサージ施術に移る。この時は裸にマッサージ用の紙パンツ1枚という。そんな格好であの竹内アナがS氏とマッサージを受けていたのだろうか……。

「以前にも同じ2人で入っていくのを見たんですよ」とは目撃した冒頭の女性。

 テレビ朝日広報部は、「プライベートに関することであり、コメントすることはございません」と回答。

 最近、超多忙な竹内アナ。疲れを癒すために単にマッサージを受けていただけ、そう信じたい。

※週刊ポスト2013年10月4日号

関連記事

トピックス

秋篠宮の胸中とは(時事通信フォト)
秋篠宮さま、誕生日会見で小室さんに関して「ゼロ回答」 眞子さんとの溝は修復困難か
女性セブン
熟年離婚していた山川豊
山川豊「自分はワンルーム、妻は豪邸」演歌界屈指の人格者、太っ腹な熟年離婚していた
NEWSポストセブン
長井秀和が語る、創価学会芸能部「芸能人は客寄せパンダのような存在です」
長井秀和が語る、創価学会芸能部「芸能人は客寄せパンダのような存在です」
女性セブン
『舞いあがれ』、目黒蓮登場の新章でメイン脚本家交代に賛否 SNSでは反省会が盛んに
『舞いあがれ』、目黒蓮登場の新章でメイン脚本家交代に賛否 SNSでは反省会が盛んに
女性セブン
元気いっぱいの駅前チアガールは、毎週月曜と木曜の朝に新宿駅や池袋駅、後楽園駅や新橋駅、横浜駅などで活動する
朝8時の駅前チアガール 誰に頼まれたわけでもなく通勤・通学の人々を励ます
週刊ポスト
玄関のインターフォンにうつる配達員男性
《告発》「ひとめぼれしました…」60代『出前館』配達員男が女性宅ポストに恐怖の手紙 被害者女性が耳を疑った運営元の対応
NEWSポストセブン
ヒロミと松本伊代
松本伊代「落とし穴」で骨折の重症 収録中に「人間ロケット」花火1万本で大やけどを負った夫・ヒロミの“沈黙”
NEWSポストセブン
ポーズを決める丸山容疑者
「女性を見極めるポイントは尻、足」妻殺害容疑の長野県議“女好きインタビュー”の全貌 逮捕後に即削除
NEWSポストセブン
女優・倉科カナの笑顔に周囲もメロメロ
倉科カナ、撮り直しでも笑顔絶やさぬロケ現場 周囲をメロメロにする“カノーラ”の魅力
週刊ポスト
小室さん夫妻、悲願の結婚パーティー開催へ 秋篠宮ご夫妻の渡米は可能なのか
小室さん夫妻、悲願の結婚パーティー開催へ 秋篠宮ご夫妻の渡米は可能なのか
女性セブン
イケメンとしても有名だった丸山容疑者
【妻殺害容疑の長野県議】地元では以前から「逮捕Xデーはいつか」と話題になっていた
NEWSポストセブン
九州場所
大相撲九州場所 土俵際の溜席に毎日座る話題の「着物美人」何者なのか本人直撃してみた
NEWSポストセブン