• TOP
  • 芸能
  • 市川由衣&戸次重幸 大塚家具のブライダルフェアで結婚準備

芸能

2015.09.17 16:00  女性セブン

市川由衣&戸次重幸 大塚家具のブライダルフェアで結婚準備

 社長の“改革”が、新婚カップルを呼び寄せた!? 9月10日、結婚を発表した市川由衣(29才)。映画『海を感じる時』で大胆なヌード姿を披露し、『恋仲』(フジテレビ系)では福士蒼汰(22才)演じる葵の元カノ役を好演して話題を呼んだ。

 かつて生田斗真(30才)との恋バナも噂された彼女が選んだのは、12才年上の戸次重幸(41才)だ。戸次は、大泉洋(42才)らが所属する人気劇団ユニット「TEAM NACS」のメンバーで、昨春、NHKドラマ『おわこんTV』での共演から交際がスタートしたという。その交際は、ファンの間ではたびたび噂になっていた。

「おそろいの帽子をかぶっていたり、今年の5月頃には市川由衣ちゃんが左手の薬指に指輪をしていたりして、“もしかしてあのふたり…?”なんて話していたんです」(戸次のファン)

“動かぬ証拠”が浮上したのは、8月末のことだ。その日は、TEAM NACSの舞台『悪童』の公演日。そのカーテンコールが、ファンたちの胸をざわつかせた。

「その前日は休演日で、戸次さんはオフだったみたい。大塚家具から購入したカーペットが届いたらしく、“こんなふうに敷いたんだ”と身振り手振りで熱弁したんです。なんてことないプライベートの話のように聞こえますけど、後から気づきました。大塚家具って今、ブライダルフェア中なんですよ。“あ~、もうこれはいよいよかもね”って話していたら、やっぱり!でした」(前出・戸次のファン)

 たしかに、大塚家具では7月4日から「ハッピーブライダルフェア」と銘打って、ソファやテーブル、ベッドなど新生活にピッタリの家具を売り出している。

※女性セブン2015年10月1日号

関連記事

トピックス