• TOP
  • 芸能
  • 人気占い師 黒柳徹子とタモリの後継者はマツコ・デラックス

芸能

2015.10.18 07:00  NEWSポストセブン

人気占い師 黒柳徹子とタモリの後継者はマツコ・デラックス

マツコの今後を占うキャメレオン竹田

 西洋占星術とタロットカードを駆使した独自の占いで話題の占い師・キャメレオン竹田。『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)や『TOKIO×(カケル)』(フジテレビ系)などテレビでも活躍中の彼女が、話題の有名人の未来を予測するシリーズ「“きゃって”に占い」。今回は、テレビ界で圧倒的な存在感を発揮し続けるマツコ・デラックスを占っていただきました。

【プロフィール】
マツコ・デラックス
生年月日:1972年10月26日 42歳
出身地:千葉県千葉市

 ゲイ雑誌の編集者を経て、2000年ごろからコラムニストやコメンテーターとして活動開始。現在テレビ番組のレギュラーを週8本抱える超売れっ子。

 * * *
──とにかく売れまくっているマツコさんですが、ホロスコープ的にはどんな人物なのでしょうか?

竹田:マツコさんのホロスコープをみますと、感情を表す月と抑制の土星がくっついている配置でストレスを溜め込みやすいタイプなんですが、お金を生み出す天体の火星と、転換に優れた天王星がいい角度で、そこにアクセスしているので、溜めたストレスをお金に変える才能がある人ですね。それこそ自分の中の怒りを話したり、文章にしたりして、エンターテインメントに換えられる力を持っています。

 人間関係では、天秤座サインに3天体配置されているので、とても人に気を使うことができます。なので、周囲の人からは本当に好かれるし、いい人脈を築くことができる。だからこそ、仕事が途絶えることなく、どんどん入ってくるんでしょうね。そして、冥王星と木星が90度の角度をもっているのですが、こういう人は、カリスマ性があります。さらに、マツコさんの場合は、水星と金星が60度に位置していて、これは話し上手の人が多いんです。今のお仕事はバッチリだと思いますね。

 あと、なにより、ものすごく働き者です。星の配置から見ると、実は今はまだいちばん忙しい時期ではないんですよ。ホロスコープを細かくみていくと、55歳くらいになったときに、仕事の忙しさのピークがきそうな気配があります。仕事運的には向こう10年ぐらい安泰ですね。

──ものすごくいい運気ですね。

関連記事

トピックス