• TOP
  • 芸能
  • ベッキー 今年の運勢は「576位中557位」試練の1年に

芸能

2016.01.17 07:00  NEWSポストセブン

ベッキー 今年の運勢は「576位中557位」試練の1年に

今年の運勢はもともと最悪だった?

 西洋占星術とタロットカードを駆使した独自の占いで話題の占い師・キャメレオン竹田。『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)や『TOKIO×(カケル)』(フジテレビ系)などテレビでも活躍中の彼女が、話題の有名人の未来を予測するシリーズ「“きゃって”に占い」。今回は、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫愛が報じられたベッキーについて占っていただきました。何やらとある占いサイトでの運勢ランキングがかなり悪かったとのことですが…。

【プロフィール】
ベッキー
生年月日:1984年3月6日 31歳
出身地:神奈川県

川谷絵音
生年月日:1988年12月3日 27歳
出身地:長崎県

 週刊文春に“不倫愛”が報じられた2人。川谷の故郷である長崎に2人で極秘旅行し、ベッキーは川谷の実家も訪問したという。また、川谷とベッキーとのLINEのやりとりも流出した。報道を受け、ベッキーは謝罪会見を開き、あくまでも友人関係だと主張した。

 * * *
──不倫愛騒動中のベッキーですが、2016年の運勢自体がよくなかったようで…。

竹田:そうなんですよ。実は、「2016年の運勢ランキング星座×干支×血液型。576通り」(http://uranaimedia.com/)という、私のオリジナル占いがあるんですよ。西洋の星占いと東洋の占い、そして血液型の性質を組み合わせたものなんですが、データを入力すると運勢ランキングとその人の2016年のキーワードとなる漢字一文字が出るんです。これでベッキーさんを占ってみると、キーワードとなる漢字が「略」で、ランキングが576位中557位だったんです。

──576位中で557位となると、かなり悪そうですね…。まさに、ベッキーの今の苦境を表しているというか。

竹田:おみくじでいうならば、100位以内は「大吉」、300位以内は「中吉」、500位以内は「凶」といった具合です。557位はたしかに悪いですね…。とは言っても、完全に最悪というわけではありません。これから1年、ベッキーさんがどう行動するかが何より重要です。目の前のことに一生懸命に取り組んでいけば、凶を吉に変えることもできると思いますよ。

──ちなみに、ホロスコープでみるとベッキーさんは、元々どんなパーソナリティーを持った人なんでしょうか? 特に恋愛面が気になります。

関連記事

トピックス