• TOP
  • 芸能
  • ジャニーズJr.岸優太「中島健人くんのさりげなさ盗む」

芸能

2016.03.02 07:00  女性セブン

ジャニーズJr.岸優太「中島健人くんのさりげなさ盗む」

 今回の映画で初めて中島健人と共演し、学ぶことが多かったという。

「スタッフさんに対する気配りを見て、もっと健人くんからいろんなことを吸収したいな…って思いました。差し入れをするタイミングも絶妙なんですよ。だから“どういうときにするんですか?”って聞いたら“深く考えないで、自分が差し入れしたいな…って思ったときにすればいいんだよ”って。そのさりげなさを身につけていきたいと思います。差し入れするものも重要ですよね! 差し入れに最適なお菓子みたいなものも、覚えていきたいと思います。

 ちょっと違うんですが、よく事務所の先輩におすすめのお店に連れて行ってもらうんです。以前出演した舞台『Endless SHOCK』の打ち上げでは、堂本光一くんおすすめのお店に連れて行ってもらったんです。オムライスやワニの肉が出てきました(笑い)。あと風磨くんに連れて行ってもらうとんかつ屋さんは、格別においしいですね。そういうさりげなくおすすめのものや店を紹介できる大人になりたいな…って思います」

 ジャニーズJr.内のユニット「Prince」のメンバーとしても活動中の岸。毎年行われているシアタークリエ(東京・日比谷)での公演も決定した。

「ジャニーズJr.としての活動は幅を広げていきたいですね。人気もそうですが、まず認知度を上げていきたいって思います。ぼくらはどんなことがあってもどんどん進んで行けるよう頑張っていきます!」

 そう力強く言い切った。

※女性セブン2016年3月10日号

関連記事

トピックス