芸能

今田耕司が紗栄子似美女と深夜の密会、アローン会脱出工作か

店を出てきた今田と大悟

 存亡の危機に瀕していた『アローン会』が、再び勢力を取り戻しつつある──。アローン会は今田耕司(52才)を会長に、岡村隆史(48才)、徳井義実(43才)、又吉直樹(38才)の4人の「独身芸人」で結成。さらに名誉会長に坂田利夫(76才)、顧問に明石家さんま(63才)が就任したこともあり、

「少ないメンバーながらも、行き遅れたおっさん芸人たちが傷を舐めあう場として、それなりの“権威”を誇っていました」(芸能関係者)

 ところが、今年5月に女性セブンが徳井と音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」のボーカル・もも(25才)の“お部屋デート”をスクープ。その直後、今度は今田の深夜デートもキャッチした。

「岡村さんが徳井さんのモテぶりに嫉妬。しかも会長の今田さんまでデートを報じられて、“罰則が必要ではないか”と主張するなど、ギクシャク(笑い)。会は解散に追い込まれるのではと思われました」(芸能関係者)

 だが、7月26日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、岡村が徳井の復帰を報告。前日に4人で集まり、「彼女ができたら」ではなく「結婚したら」アローン会を抜けるとルール変更したと明かした。

 ようやく一件落着と思った矢先、再び会長・今田に“抜け駆け疑惑”か──。

 7月中旬の深夜0時過ぎ。本誌・女性セブンは今田が行きつけのバーで若い女性と飲んでいる姿をまたまた見てしまったのだ。

「女性はタレントの紗栄子さん似の美女。ゆるく巻いた茶髪にオフショルダーのトップスから覗く鎖骨がセクシーでした。今田さんはキャップから革靴まで全身黒で統一した“キメ服”で、足どりも軽く女性をエスコートしていました」(居合わせた客)

 前回は深夜4時にお開きに。今回こそは「お持ち帰りか?」と思われた午前3時頃。店を出てきたのは女性だけ。1人でタクシーに乗って帰って行った。

「今田さんと一緒に千鳥の大悟さん(38才)もいました。残された男同士、意外に楽しそうに飲んでいました」(前出・居合わせた客)

 結局、自宅へと向かう今田が持ち帰ったのは、男友達2人。岡村はラジオで「(アローン会の)最終目標は結婚」と説明したが、目標達成は、まだまだ遠そうだ。

関連記事

トピックス

結婚生活に終わりを告げた羽生結弦(SNSより)
【全文公開】羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんが地元ローカル番組に生出演 “結婚していた3か間”については口を閉ざすも、再出演は快諾
女性セブン
「二時間だけのバカンス」のMV監督は椎名のパートナー
「ヒカルちゃん、ずりぃよ」宇多田ヒカルと椎名林檎がテレビ初共演 同期デビューでプライベートでも深いつきあいの歌姫2人の交友録
女性セブン
NHK中川安奈アナウンサー(本人のインスタグラムより)
《広島局に突如登場》“けしからんインスタ”の中川安奈アナ、写真投稿に異変 社員からは「どうしたの?」の声
NEWSポストセブン
コーチェラの出演を終え、「すごく刺激なりました。最高でした!」とコメントした平野
コーチェラ出演のNumber_i、現地音楽関係者は驚きの称賛で「世界進出は思ったより早く進む」の声 ロスの空港では大勢のファンに神対応も
女性セブン
文房具店「Paper Plant」内で取材を受けてくれたフリーディアさん
《タレント・元こずえ鈴が華麗なる転身》LA在住「ドジャー・スタジアム」近隣でショップ経営「大谷選手の入団後はお客さんがたくさん来るようになりました」
NEWSポストセブン
元通訳の水谷氏には追起訴の可能性も出てきた
【明らかになった水原一平容疑者の手口】大谷翔平の口座を第三者の目が及ばないように工作か 仲介した仕事でのピンハネ疑惑も
女性セブン
歌う中森明菜
《独占告白》中森明菜と“36年絶縁”の実兄が語る「家族断絶」とエール、「いまこそ伝えたいことが山ほどある」
女性セブン
大谷翔平と妻の真美子さん(時事通信フォト、ドジャースのインスタグラムより)
《真美子さんの献身》大谷翔平が進めていた「水原離れ」 描いていた“新生活”と変化したファッションセンス
NEWSポストセブン
羽生結弦の元妻・末延麻裕子がテレビ出演
《離婚後初めて》羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんがTV生出演 饒舌なトークを披露も唯一口を閉ざした話題
女性セブン
古手川祐子
《独占》事実上の“引退状態”にある古手川祐子、娘が語る“意外な今”「気力も体力も衰えてしまったみたいで…」
女性セブン
ドジャース・大谷翔平選手、元通訳の水原一平容疑者
《真美子さんを守る》水原一平氏の“最後の悪あがき”を拒否した大谷翔平 直前に見せていた「ホテルでの覚悟溢れる行動」
NEWSポストセブン
5月31日付でJTマーヴェラスから退部となった吉原知子監督(時事通信フォト)
《女子バレー元日本代表主将が電撃退部の真相》「Vリーグ優勝5回」の功労者が「監督クビ」の背景と今後の去就
NEWSポストセブン