• TOP
  • 芸能
  • 亀梨和也が完全に仕事人間と化す、断髪誕生日の充実

芸能

2019.03.01 07:00  女性セブン

亀梨和也が完全に仕事人間と化す、断髪誕生日の充実

芸能人御用達のサロンへ…

「最近の亀はストイック。今や完全に仕事人間です」。KAT-TUNの亀梨和也(33才)を知るテレビ局関係者は、最近の彼の様子をこう表現した。

 亀梨は4月スタートのドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』(フジテレビ系)で二階堂ふみ(24才)とともにダブル主演する。2012年に放送された竹内結子(38才)主演バージョンは平均視聴率15.4%の大ヒットと大人気の警察ドラマで、その最新エピソードを任されるだけに、亀梨の肩にも力が入る。

 昨年1月、3人になったKAT-TUNを再始動させたことも一因かもしれない。

「赤西仁(34才)、田中聖(33才)、田口淳之介(33才)がグループを去り、一時は解散危機もあった。そんな中、昨年、亀梨は『KAT-TUNをもう一度作り直す』と宣言し、3人で再始動のツアーを回りました。それ以降、メンバーの士気も上がっています」(芸能関係者)

 亀梨の鼓舞に応えるかのように、上田竜也(35才)は『炎の体育会TV』(TBS系)のレギュラー出演のほか、深夜枠の連続ドラマ『節約ロック』(日本テレビ系)に主演。さらに主演舞台も発表された。

 中丸雄一(35才)もバラエティー番組にひっぱりだこの中、4月からは吉高由里子(30才)主演のドラマ『わたし、定時で帰ります。』(TBS系)に出演し、吉高の恋人役を演じ、向井理(37才)と三角関係を展開する。

「亀梨さん自身もドラマを頑張っていて、昨年末に主演したテレビ東京の特別ドラマ『手紙』での演技は業界ではとても評判でした。辛口で有名な大竹まことさんさえ“彼はすごい”と絶賛したほどです。でも、その分、犠牲にしたものもあったのかもしれません」(別の芸能関係者)

 亀梨は今年初めに、2016年から交際していた深田恭子(36才)との破局が発覚。しかも深田には不動産会社経営者という新恋人も誕生していた。

「昨年11月の深田さんの誕生日は、亀梨さんや他の芸能人のかたがたと盛大にバースデーパーティーを楽しんでいました。誰もが継続中だと思っていた矢先の出来事だったので驚きました。

 結婚願望の強い深田さんと、これからKAT-TUNの活動に力を入れていく亀梨さんとの間には、難しい面があったのでしょう」(前出・芸能関係者)

 2月22日の午後7時頃、亀梨はサンダル履きのラフなスタイルで、都心のファッションビルへと入っていった。

「そのビルにある美容室で髪を切っていたようです。電話番号などが非公開の芸能人御用達のサロン。亀梨さんはこの美容師さんをかなり信頼しています。この日はドラマの役作りの打ち合わせをしながら、髪形を決めていたそうです。長かった髪をバッサリ切って撮影にそなえることに。打ち合わせは深夜まで続いたそうです。実は翌23日は亀梨さんの33回目の誕生日でした。髪を切り終わった後、12時を回ったとともにみんなに祝福されたと聞きました」(前出・芸能関係者)

 33才の誕生日は仕事モードでスタート。サッパリ短い髪で美容室を後にした亀梨は充実した表情を浮かべていた。

※女性セブン2019年3月14日号

コメント 0

SNSでNEWSポストセブンをフォロー

  • LINE:友だちに追加
  • facebook:フォローする
  • twitter:フォローする

関連記事

トピックス