• TOP
  • 芸能
  • 高田万由子、夫・葉加瀬太郎の天才後輩と2人で高級寿司

芸能

2019.11.07 07:00  女性セブン

高田万由子、夫・葉加瀬太郎の天才後輩と2人で高級寿司

夜道を歩くふたり

「葉加瀬さんはコンサートなどで年の半分は家にいない状態なので、夫婦は最近ほとんど顔を合わせていないんですよ。会話もあまりないとか」(芸能関係者)

 2007年からイギリスに移住した一家。現在子供たちは成長して、20才となった娘はイギリスの大学に通い、13才の息子は中学校に通っている。

「高田さんはこれまで日本とイギリスを行き来する生活を続けていましたが、子育てがひと段落して仕事を増やしていくそうです。9月には娘さんと一緒に『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演しました。今後は日本を拠点にやっていくそうです」(テレビ局関係者)

 

寿司店を出てからも会話は続く

 冒頭の場面に戻ろう。店を出た高田と竜馬は並んで歩く。そして、竜馬は高田に深々とお辞儀をすると、両手で握手を交わして別れた。

「さすがに男女の仲ではないと思いますよ。その日は、竜馬さんが高田さんにお仕事の相談をしていたようです。高田さんは、竜馬さんの才能を高く買っているので、話を聞いてあげたのでしょう。高田さんも葉加瀬さんも、お互い自由に私生活を楽しんでいる感じ。

 とはいえ、夫の後輩と、夫抜きで食事に行くと、中には勘違いする人がいるかも…葉加瀬さんとしては女友達と食事を楽しむこともあるそうですから、強くは言えないんでしょうね」(前出・芸能関係者)

 高田の才能を見る目は確か。竜馬も飛躍するか。

※女性セブン2019年11月21日号

談笑しながら夜道を歩くふたり【その2】

夜道を歩くふたり【その3】

関連記事

トピックス